メイオイーズとサノコジーズ

昔わさぁ、しょっちゅうメイオイーズと散歩に来てたんだけど。。。ふたりとももう小学生になっちゃって、なかなかこういう機会が無いと一緒に散歩なんて来ないから毎年のこの時期に桜と写真を撮るっていうのが楽しみのひとつでもある

201704072006571e0.jpeg

ふたりわモザイクってますが。。。サノコジーズと良い記念になるね

    2017040720132871e.jpeg

彼女と彼の中で幼少期を思い返した時にサノコジーズが記憶の中に居たら嬉しいな😁

    201704072013282a0.jpeg

さすがに5人もお子が居るとみんながみんなカメラ向いてくれるわけもなく。。。

    201704072013287c3.jpeg

ま、でもいつも桜と撮ってるこの場所
年々枝が垂れ下がってきてて撮り易くなってるのでまた来年に期待しやう

    201704072013287da.jpeg

あ!自分とサノコジーズと桜を撮るの忘れたー!!!😭
05:57 | Season's | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うーん | top | 蘭丸と桜🌸

comment

にくきゅう
ノビさん、
メイオイーズの成長は見知らぬオバちゃんのpomoも楽しませてもらってますよ〜😁🤓

ブログの過去旅はまだまだいっぱいあるのにもったいなくて、わざとゆっくり見てるんだ〜
爆笑ネタ満載で見ると止まらなくなるし。

いつまでも一緒にいたいよね☺️🌸
by: pomo | 2017/04/22 13:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
ホントにpomoさんにわ過去ログも見てもらってて有り難いって思いしかないよ😆
しかも内容が全く無いブログ。。。毎回同じようなことしか書いてないし😅
サノコジーズもそうだけど、メイオイーズも大きくなったよねへ
前わよく連れて出掛けたりもしてたけど今わあんまり散歩も一緒に行かなくなっちゃったしなぁ
お子の成長わ早いよ。。。😑
サノコジーズもわしも年取るわけだ(笑)
by: ノビ | 2017/04/23 06:29 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1473-36c2415e