突然

蘭わホントにアイコンタクトが多い

    20170402111222ede.jpeg

良いことなんだけど、競歩並みに歩いてるわしにわそんなにしょっちゅうアイコンタクトしている暇わない(笑)
折角見てくれてるのにとも思うけど。。。

    20170402111222822.jpeg

わかったから!ちゃんと前見て歩きなさいっ!!!

    201704021112224ce.jpeg

てか蘭さんソレ言いたいだけでしょ😅
なんて言ってたらコジが突然歩行拒否!!!

    201704021112220d2.jpeg

コジわ時々"何か"を思い出して歩くのを拒否る

    20170402111222d3f.jpeg

この時わ以前ココで大型犬に出くわして、わしがコジを抱っこして脇にある階段へ下りてった事があるんだけど
ソレがコワイって記憶になってるやうでへー。。。

    20170402111222e13.jpeg

毎回でわないんだけどその"階段"がコワイってなってるからそこを下りなくても嫌みたいで

    2017040211124315e.jpeg

この後なんとか説得して普通に歩いていただきますた。。。
コジわ元々頑固でトシとって更に頑固になってる故なかなか難しいんだなぁ。。。でもソレもまた彼の良さであってこゆ散歩も楽しいと思ふ😁
05:56 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三つ編み | top | 新生活

comment

にくきゅう
蘭さんはノビさんが大好きなんだね。💗
何かあったらすぐやるぞ!っていう目。
コジくんにも怖いものがあるんだねぇ~



by: チェルママ | 2017/04/16 11:49 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
どうかなぁ。。。蘭も結構気まぐれだからねへ〜😅
ただただビビリぃだからこっちばっか見てんのかも(笑)

コジわ急に怖かったこと思い出しちゃうみたいなんだよね
でも毎回じゃないし場所もいつも違うんだけど、拒否るとこでわ何かしらあrた場所なんでやっぱりコジわ記憶力いいのかも😁
by: ノビ | 2017/04/16 15:49 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1466-7df8325f