もうちょっと

朝起きる時コジと蘭わ一緒に起きてきてくれて先に着替えを済ませます
因みににぃにわ起こしに行かないと起きない←ごはん作って持ってきても起きない時もある😑

20170402110833493.jpeg

この日わ朝わ曇天☁️でも最近でわすっかり明るくなった朝んぽ
妹に夏でもないのに何故そんなに早く起きて行くの!?って言われちゃったよ😅
こないだまで蕾が多かったハナミズキと木蓮も結構花開いておりやんした

    20170402110833ed4.jpeg

でもって、えせパークってなんか気温が低いみたいで入ると息が白くなるんだよねへ〜🙁なんでだろ。。。歩いて来て身体が温まってるからかなとも思うんだけど。。。それでも一気に気温が下がる気がする🤔

20170402110833f87.jpeg

前日に雨が降ってたってのも関係あるかもねへ

    201704021108338ea.jpeg

もう4月なんだけどねへ〜😓そそ!えせパークの桜わ未だ未だ満開にわほどとーいやうでへ。。。
咲いてる所もあったけど、写真を撮るって程でもなく。。。

    20170402110833a20.jpeg

サノコジーズが毎年撮ってる桜の木にも行ってみたんだけど、その木の前がワサワサとした葉が生えまくってて
コジも「え、ココ通ってくの!?」とでも言いたげ

20170402110833f65.jpeg

蘭も珍しく行きたくないって

    20170402111043036.jpeg

にぃにも勿論拒否

20170402111043a2c.jpeg

なんで大回りして違う濃いピンク色の桜を撮ってみますた

20170402111043bea.jpeg

来週まで残ってると良いなぁ🌸
05:58 | Stroll | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何故そうなる!? | top | その頃。。。

comment

にくきゅう
ノビさん、
えせパーク花便り、ありがとう🌸
今年はお天気のせいもあるけどウッシーの体調もあってゆっくりお花見はしてない。
自宅近くのIBMのグランドにある桜を横目で見ながら駅までダッシュ🏃🏻
えせパークだけ気温が違うって植物の影響?
それともノビさんだけが感じる特別な事⁇
by: pomo | 2017/04/11 07:46 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
コレ10日くらい前のなんで今じゃもう桜散っちゃってるかなぁ。。。今日とか雨風強いし😅

ウッシー氏わ具合どう!?
最近わしインスタ見れてないから😭
また寒くなったりしてるからpomoさんも御自愛ください

えせパークねへ、なんか木が多いからなのか、入ると気温がグッと低く感じるんだよ
わし結構寒いの平気だから他の人わもっと寒く感じると思ふ
やっぱアスファルトでなくて土だからってのもあるんだろうなぁ😁
by: ノビ | 2017/04/11 19:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジくんと蘭さん一緒に起きてくるなんてかわいいじゃないか~。
サノくん寝すぎでは…。😀ま、うちも今はそんな感じだけどさ。
色の濃い桜の方がキレイな気がするね。


by: チェルママ | 2017/04/11 19:51 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
今日は寒かったです。雪混じりのみぞれ。
ノビさん、早起きだね。ワンコも。
ウチのはさのくんと同じです。でも、メシは早くしろ!って要求しますが。
週末は桜が見頃になるらしいクーカイ地方です。
by: クー父 | 2017/04/11 20:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
コジと蘭わ寒かろうが何だろうがいつも一緒に起きてくれるのににぃにわずーっと寝てる😅
佐之助わ寝るの大好きだからねへ。。。普段もずっと寝てるし
でも若い時から彼わそうだった。。。😑
チェルさんも寝てる派ね
期待を裏切らない😁👍🏻
by: ノビ | 2017/04/12 06:27 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
テレビでクー父さんとこ雪混じりの雨ってゆってたよ
こっちもさむかったもん😫
なんか暑くなったり寒くなったりでなかなか落ち着かないねへ😩

クーカイーズわ寝てる派なんだね
ふたりともなの!?クーくんわ一緒に起きてくれそうなのに😁
クー父さんとこわこれから桜見頃かぁ!いいなぁ!撮ったら載せてねー!
by: ノビ | 2017/04/12 06:32 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1463-d2e6ddb3