聞き耳

こないだ蕾だったハナミズキ🌸もう結構花開いておりますた

201703251029379f1.jpeg

木蓮も綺麗に咲いてたよ

20170325102937f71.jpeg

えせパークでわもうちょっとで咲きそうなソメイヨシノ
探したら1輪だけ咲いておりますた←コレ10日くらい前の話ねへ(わしのブログ時差がある故)

    201703251029370ce.jpeg

さて、花が咲こうがガンガン進むくんのコジ

20170325102937253.jpeg

桜のニホイをフ〜ンって嗅ぐにぃにと違って花に全く興味を示さないコジ

    201703251029371df.jpeg

でも、そんなコジでもわしの話わ聞いていて、話してるとちゃんと耳がこっち向いてるの

    20170325102937d75.jpeg

コジわ結構人の話聞く子かも😁

    201703251030111c5.jpeg

蘭さんもわりと話聞く方かな
あ、蘭さん暖かくなってきたんでシャンプー行ってカットしてもらったら冬に逆戻り。。。寒くなっちゃってブルブル震えが止まらない(笑)😅

    20170325103300213.jpeg

にぃにわ。。。パピオの頃から耳聞こえてないんじゃねーか!?ってくらい無反応だったな😑

    2017032510330036b.jpeg

まぁ、にぃにわ何も言わなくても通じるんだけどサ〜😏
05:58 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
水飲み場 | top | ウチの子記念日

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1457-55275d96