いつもわ草ボーボボーの奥の方に居る為写真撮ろうとしても小ちゃくにしか写らない鷺が池のど真ん中におる!!!
ってことで池の近くに行こうとしたらばコジがモーレツあたろー拒否!

201703242008008fe.jpeg

こんな機会わ他にわないから!ってコジにゆっても嫌だ嫌だの一点張り!

20170324200800958.jpeg

ソレをフッツーに見てるにぃにと蘭。。。君達も説得してへっ!!!

20170324200800c21.jpeg

でやっとこさ近づいて撮れたさー!
ってコレ鷺じゃなかったりラジバンダリ。。。

201703242008006d9.jpeg

蘭さんそっち渡れないからね、池落っこちちゃうから気をつけて!

20170324200800826.jpeg

思う存分撮った後、ある意味コジを放置していたので、はっ!と気づいたらちゃんとおおきな段差の階段をえっこら登っておりますた

2017032420080070b.jpeg

よかったっす😅
05:57 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ウチの子記念日 | top | 3人と2人

comment

にくきゅう
うちも散歩で嫌だってときの力が強くて困る💦
見えないから怖いのかしらね~。
コジくんガンバって昇ってかわいいぜ。

前の記事のコメント、コジくんとチェルシーの2ショット覚えてるよ。
ノビさんが「顔の大きさが違う!」って言いながら撮ってたよね。
by: チェルママ | 2017/04/03 19:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
最近特にこゆことが多いかも。。。
普段ケロッとしてるから気にしてないのかと思うけどやっぱ見えないから怖いんだよね😓
だからなるべくいつもと同じコース歩いてるんだけどイレギュラーな事があるとこうなっちゃうんでもっと気を配らネバダ!

そうそう!チェルさんの顔がメチャクチャ小ちゃくてビックリした!(笑)
コジに似てる似てるって思ってたけど並べるとそうでもなかったっていふ。。。😅
by: ノビ | 2017/04/04 06:52 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1455-0b779282