だんだんと暖かくなって春めいてきてますな
そろそろハナミズキも咲く頃

20170324200003d0d.jpeg

桜も先週開花宣言がされましたが、えせパークでわ未だ先っぽい

20170324200003e49.jpeg

蘭さん、今年もまたお花見🌸🍡来ましょうねへ

201703242000033c6.jpeg

つってもわしわもっぱら写真ばっかで食べたり飲んだりわしませんが。。。

20170324200003201.jpeg

さすがににぃに達居る時に飲んだり出来ないサ〜

20170324200003633.jpeg

「当たり前だよ」って
にぃに、目クソ付いてるよ!

2017032420000301e.jpeg

兄者たちわ昔お友達とみんなでお花見したの覚えてる!?
たくさんのボステリと大勢の人たちとで大騒ぎだったけど。。。(笑)

    20170324200131176.jpeg

柏餅、草のまま食べちゃったんだよなぁ。。。😂
以前大騒ぎだったお花見の模様わコチラ(クリックすると見れるよーん)
3回になってるので飛んだら続けて見てみてチョー😁
05:55 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本場ヴェルゴ | top | 塊魂

comment

にくきゅう
ノビさん、
もう桜が咲く時期になっちゃうね〜
えせパークはめぐる季節が集まってるんだね🌸
ちょっと前までの天気予報は今週末が見頃だったのに最近は雨☔️か雪☃って、桜もビックリだよね😱
そっか、若い頃のコジ氏はジャイアンだったんだね。以前過去ログで爆笑した覚えがある😂
by: pomo | 2017/03/30 23:22 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
もう今年も3分の1が過ぎちゃったよほー😫
あっという間だよねへ〜😩
えせパークわどの季節も花がいっぱい咲いてて今時期わ雪柳とかも綺麗に咲いてる←でも雪柳わもっとたくさん咲いてたのに工事のせいか数が減っちゃって。。。🙁
桜わこれからが本番って感じだね
また妹に付き合ってもらってみんなで桜と撮らネバダ📷✨

コジ若い時わジャイアンだったんだよ😅
でもそんなコジでも怖がる相手が居たのだ!ヨコハマ祭でご一緒したロクの弟分で佐之助と同じ犬舎の汐って子わ苦手っぽい(笑)
by: ノビ | 2017/03/31 07:54 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1451-b44fe65a