塊魂

朝から珍しくサノコジーズ塊魂になっておったんで撮ってみた

20170324195833acf.jpeg

にぃにの顔がコワイ😑

20170324195833c79.jpeg

そこへ蘭も加えてみた

201703241958335cc.jpeg

こないだの金曜日に光工事1回目が無事終了
でも次回の外工事がなかなか調整つかなくて3週間後の来月14日
それまでわインスタもちょいちょいしか出来ないなぁ。。。
Wi-Fi繋いだら繋いだでAmazonプライムに入ろうと思ってるんで←プレステ持ってるとファイヤースティック買わなくてもアプリダウンロード出来てソレで見れるみたいなんで映画とか海外ドラマとか見ちゃってインスタやらなくなっちまうんじゃねーか!?みたいな
FFもアップロードしたらまた旅続けられるし、楽しみで仕方がないっす😁
あ、なるべくブログわ更新するよほ〜←内容ないけどサ😅
05:57 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | starwarsの生地で

comment

にくきゅう
光工事してるんだね。
早くなると絶対便利だし色々できることが増えるから楽しいね。
インスタもブログも楽しみにしてるよ♪
by: チェルママ | 2017/03/31 04:16 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
今更!?ってくらい遅いけどやっとこさWi-Fi工事😁
パケット代も馬鹿になんないしキャンペーンで工事費無料、1年間わ安く使えるってのをチョイスしたんで(プレステ4が貰えるってのもあった←もっと早く調べときゃ良かった)
インスタわ画像が多いからGB喰うんだよねへ😓
来月14日以降わインスタ上げまくるよほー👍🏻
by: ノビ | 2017/03/31 07:59 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1450-f7fd48b4