快適♪

雨が降って、今朝わすごく涼しい!
なんて散歩日和なんでしょうってことでみんなでえせパーク行ってきましたー!
明るいうちの散歩なんてホント久しぶり!しかも今日わこの人も一緒です!

comfortable1.jpg
此処最近目まぐるしくチョコマカと独りで歩き廻るmiyuと久しぶりに散歩に来たんだヌ~ン!
(つってもえせパーク迄わmiyuわベビーカー乗って来てるけど)

comfortable2.jpg

来る途中でベビーカーに乗ってると眠くなっちゃうのかいつもわココへついた時にわmiyu寝ちゃってるんですが、公園に入ってベビーカーから下ろして歩かせたら楽しかったのかグングン先へ進みます
途中で何故か佐之助のこと”いいこいいこ”したりして

comfortable3.jpg

ちょっと開けた所へ来たら独りでもサクサクと進んで行っちゃって「待ってー!」ってゆっても聞きやしないし、何処からか枝を拾って来て振り回したり地面に絵描いたりかなり自由に楽しんでいました

comfortable4.jpg

そんなmiyuを心配そうに見つめる佐之助。。。一応兄貴として見て見ぬフリわ出来ないらしい

     comfortable5.jpg

そんな心配をよそに佐之助に挑もうとするmiyu
「アチョ~ッ!」

comfortable6.jpg

この枝がかなり気にいったらしくずぅぅっと離しませんでした

comfortable7.jpg

なんでココでチャッキーやってもらいました←前からmiyuわチャッキーに似てると思ってたので表情とか教えこんでチャッキーやってって言うとやってくれるようになりました
コレで赤青のボーダー着せたら完璧チャッキー!この後小次郎わこの枝で叩かれてました(笑)

comfortable8.jpg

散々独りで歩きまくりそーとー楽しかったのか水分補給してなかったのでちょい休憩
後ろに背後霊みたいな人がベッタリくっついていますが、そんなのおかまいなしで佐之助に麦茶を分けてあげようとするmiyu

comfortable9.jpg

んでマジで一緒に飲もうとする佐之助。。。アンタ飲めないからっ!

comfortable10.jpg

この後もmiyuわ石畳だったり芝生だったり土や砂だったりの上を歩くのがとても楽しかったみたいで延々と歩いていました

     comfortable11.jpg

ソレにずぅぅっとつき合わされてるサノコジーズ。。。

comfortable12.jpg

ひょっとしてノビより達悪いかもしんない。。。って(苦笑)
15:08 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またしても | top | エンドレス

comment

にくきゅう
お久しぶり~なコメントです。

miyuちゃん、大きくなったよねぇ。
赤子から幼児になってきた感じ?(笑)
今日はこっちも雨降って、少し涼しかったよ。
なんかようやく本当の秋の気配だねぇ。
ちょっとひんやりした風を感じると、へへって笑いが出ちゃうわー。

ちびっこって棒とか大好きだよね。
それで何でも叩いたり突いたりする...。
尖端恐怖症ぎみのワタシはかなり怖いっす(笑)

by: rie | 2010/09/15 20:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう rieさーん
お久しぶりだねー!お元気ですか!?
miyuね、普通の1歳児よりもかなりデカイらしいよ
もう3歳に近いくらい大きいんだよね←体重もサノコジーズより重たいよ
確かに赤ちゃんから幼児になってきたっぽい!
顔もしっかりしてきたしね
でも毎日違うから見てると面白いよ

ホントにやっとこさ涼しくなってきたけど、極端だよね
なんかまた週末わ暑くなるみたいだし。。。
台風もくるみたいだしね(台風わ好きだからいーけど)いきなり寒くなりすぎでしょ
寒いの好きだけど身体がついてかないよね
だって2日前わ暑くて汗かいてたっつーの!

アハハ!そうだねー!子供って棒とか好きだよねー!
地に絵とか書けるのが楽しかったらしくてずぅっと下向いてやってたよ(笑)
佐之助わ棒で叩かれたりすると怒るんだけど小次郎わ何も言わないんだよね
サノコジーズとの絡みも見てるとすごい面白いよー!
by: ノビ | 2010/09/16 20:20 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
miyuちゃんいつの間に歩くようになったんですね~。
皆にとって最高のお散歩ですね☆
小さい頃からこうしてワンコや動物と触れ合うことは凄く良いことだと思います。

それにしてもmiyuちゃんタフな女性なんですね~(笑)
サノコジ君のほうが先に疲れちゃうかも?
by: そらぱぱ | 2010/09/20 06:44 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう そらぱぱさん
そうなんですよ
なかなか歩かないなーと思ってたらあれよあれよと歩き出し。。。
そうなると早いですよね←もう見てないとすぐどっか行っちゃいますヨ
確かに、小さい頃からこうやって動物と触れ合えるってすごく良い機会だと思います
情操教育出来てるかなぁと。。。

miyuよりもタフな男がいますよ!(コジっす)
なんか赤ちゃんって興奮したりすると逆に寝ないですよね
それにオトナが子供と遊ぶと生気を吸い取られるって言いませんでした!?
だから子供と遊ぶと後からどっと疲れるっていうね
これから話せるようになったらサノコジのゆってること通訳してもらおうと思ってマス
by: ノビ | 2010/09/20 23:33 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/145-d1ab5e4c