散歩後

我が家わわしと殆ど年が近い築年数故かなりなボロ屋なんですが、その為風呂場とかドきたねーから写してなかったんだけど。。。なんでマジできったねーとこわモザイクってます

サノコジーズわ散歩から帰ってくると即風呂場へ行かされ足をガシガシ洗われます
でも風呂場に連れてく順番があって、先ずにぃにが1番

    2017031210212245c.jpeg

で、散歩でしてきた💩達をトイレに流してる間にぃにわひとり待つ
この間コジと蘭わ玄関で待ってます

    20170312102122a54.jpeg

でもって次に蘭丸

    201703121021223d9.jpeg

その後コジを連れてきてまとめて足を洗います

    20170312102122c3f.jpeg

蘭よりコジを先に連れてくると何故かココでコジが佐之助に乗ろうと(マーキング)しようとするので寝転がられたりして濡れてしまうのでソレを防ぐ為にこの順番
因みに玄関で待たせてても同じ事になるのでこうなった😑
05:56 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
争奪戦 | top | 気をつける③

comment

にくきゅう
ちゃんと考えられてるね~。
そしてみんな待ってるから偉い。

ウチは目を離すと勝手にどこかへ行ってしまう。
by: チェルママ | 2017/03/25 21:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
え!チェルさんどっか行っちゃうのー!?(笑)😂
サノコジーズわわしに怒られるのが嫌だからちゃんと待ってるんだと思うよ😅
玄関とこで足拭いても良いんだけど人数居ると面倒故まとめて洗おうって魂胆😁
by: ノビ | 2017/03/26 09:06 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1446-7b3c4ab8