エンドレス

なんだかやっと朝晩わ涼しくなってきましたがそれでもまだ酷暑わ続いてますね。。。
去年わ冷夏だってこともあって8月くらいから小さい秋探しが出来ましたが今年わ未だにゆっくり散歩も行けず。。。サノコジーズ、かなりイライラしています
そのイライラを解消すべく事有るごとにふたりわバトルっています(いや、いつもの事ですが)

くりかえし1

そんなバトルの結果わ100%の確立で小次郎が勝ってしまうんだけれども(佐之助が手加減してくれてるんだと思う←コジが負けず嫌いで負けるとかなりヒステリーになるって知ってるから勝たせてあげてるんだと思われる)

くりかえし2

小次郎わ基本的に自分のモノになっちゃうと興味が失せてしまうため、強奪した瞬間その玩具をすぐポイします
ただ単に引っ張り合いっこがしたいんだと思われる

     くりかえし3

そして佐之助が違う玩具を持って来るとまた奪いに行きます

くりかえし4

強奪する時わ手加減してる佐之助とわ対象的にいつでも本気で全力で行っちゃう小次郎!目もいっちゃってます(笑)

くりかえし5

んでもって自分のモノになると虚しくなるらしい。。。
わしが人のモノ取っちゃいけないよってゆってるので多少罪悪感でもあるのだろうか!?

くりかえし6

でもまた佐之助が違う玩具を持って来ると懲りずに奪いに行く。。。

くりかえし7

ウチでわいつもこんな感じでバトルが絶えません
なのでいっつも玩具が散乱しまくっています。。。(ただわしが片付けないだけ)
12:38 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
快適♪ | top | 台風

comment

にくきゅう
わかる、わかる!
引っ張り合いしたいだけだよね。
コジくんがあまりにスゴイからサノくんが引いちゃうのでしょ。
でもふたりがもし人間の女性で、おもちゃが男性という設定だったら、コジくんは「人の彼氏が欲しくなる女」ということだからかなり危険だわ。
ワンコとおもちゃでよかったー。
・・・って勝手に妄想してホッとしてしまいスミマセン。


by: チェルママ | 2010/09/14 22:51 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそう、コジわ手加減しないからね
いつも何にでも全力な人だから←中途半端大嫌いだからね
何処まででも真っ直ぐで熱い奴だぜ(笑)
佐之助わコジのそういうとこちょっと嫌らしい
ま、この人わもともと自分以外のワンコに興味ないからね(逆にコジの世話とか
してるのが珍しいもん)

あはは!そうやって考えると面白ーい!
確かに人のモノが欲しくなる人って居るよねー!タチ悪い奴だー!
おまけに頑固だし。。。でもそういう奴の方が女の子にわモテたりするよね
コジが人だったらどうだろねへ
ワンコ界でわ結構モテモテなんだよね
佐之助わキレイなお姉さんしにしか寄ってかないから(かなり偏ってる)
人だったとしても嫌われるタイプかもー(笑)
by: ノビ | 2010/09/15 10:13 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/144-d1fec51e