ビクビクなの

いつもと違うコースとゆっても今迄何度も来てるし初めて通る場所でわないんだけど。。。

20170305101251dfa.jpeg

コジ拒否る

20170305101251d51.jpeg

大丈夫だよーココわ階段だよーってゆっても拒否る。。。

201703051013351cd.jpeg

無理強いすんのわ嫌なんで、少しわ慣れて欲しいなぁと思いつつも抱っこで階段を下りる

201703051013358a2.jpeg

その後池の上にある橋じゃないんだけど橋みたいなとこを通って、少しの段差につまづき

201703051013351e4.jpeg

怖いよーぅって

20170305101335423.jpeg

屁っ放り腰になっちゃったんでまた抱っこでいつもの道まで行きますた

201703051013352ff.jpeg

色んなとこ歩かせたいってのもあるけど、コジの目のこと考えると慣れてるとこしか歩かない方がいいのかなぁ。。。😔
05:56 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
騙されておる | top | 探し物

comment

にくきゅう
ノビさん、
そうだよね、知っている場所では目が見えていないとは思えないスムーズな動きをするよね。

ウッシーは階段の上り下りもできる。
1日の大半を過ごすリビングから出る時にちょっとためらう感じをみせる。
でも玄関先の階段は踏みはず😅

ノビさんが自分の姿が妖怪みたい、って言ったでしょ、会社のそばで空ジローを見た瞬間、私だ〜‼︎って思ったよ😆
by: pomo | 2017/03/16 00:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
そうなんだよ!全然目ぇ見えてないみたいな感じ!
ニホイとか感覚なんだろねへ
新しい場所とか久しぶりなとことかわそゆの無いんだろうね
だからきっと不安になっちゃうんだね🙂

pomoさんそらジローなの!?かわいいじゃん!
わし妖怪だよ(笑)会ったらきっと火取り魔だ!って思うよ😂😂😂
by: ノビ | 2017/03/16 07:06 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1436-0c9bfd46