探し物

だんだんと朝明るくなってくるのも早くなってきている今日この頃

20170305101139b5b.jpeg

この日わえせパークでもいつもの散歩コースでわなく、ちと違うコースへ

    20170305101139f88.jpeg

コジわいつもと違うとこ連れてかれるから少しばかりご機嫌ナナメ

    2017030510113958c.jpeg

コジにしてわ珍しひ。。。いつもわガンガン進むくんのくせに

    20170305101139e96.jpeg

にぃにわ毎度の如く行きたくないってーよー!

    20170305101251ff1.jpeg

にぃにって結構キツイことズバズバ言うんだよねへ〜😑
ソレやめた方がいいと思うよほ

    2017030510125133d.jpeg

えせパーク内わいつも行かないとこでも工事だらけ👷🏻🚧
足元気を付けてくださいねへ

20170305101251381.jpeg

で、何を探してたのかといふと。。。
pomoさんにえせパークにわ沈丁花わ咲いてないの!?と訊かれ探してみたんだけれどもけれども

2017030510125199c.jpeg

無かったよほー😭今咲いてたのわ菜の花ですた。。。
でも隅々まで見たわけでわ無いのでまた散策してみやうと思います😁
05:56 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビクビクなの | top | 束の間の休息

comment

にくきゅう
ノビさん、おはよぉ〜
えせパークで沈丁花を探してくれたの、うれしいな。でも、無いでしょ?
何でか最近みないよね〜あの香り好きなのに。
最近通勤で行きも帰りも電車が遅延するのだ。
私の場合、海外への玄関:成田の方が近いので会社まで毎日参加する事に意義があるオリンピック状態。先週は遅延による激混みで朝からサバイバルレースになる日が続いたのだ。
今朝は通常なので真っ先にサノコジーズに会いに来たよ‼︎
みんなに会えたし、菜の花も見れたのでがんばってくるよ〜😁🤓👋🏼
by: pomo | 2017/03/14 07:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
pomoさんお疲れ様〜!毎日通勤ご苦労様です😁
朝から混み混みの電車わヤダねへ〜😓仕事だから仕方ないけど😔
身体壊さないやうにねへ〜😣
そうそう、沈丁花探してみたー!でも無かったー😭
確かに昔わ結構見た!でも最近ホント見ないかも。。。
なんかさー、子供の頃わもっとあったのになぁとかいたのになぁとか今てんで見ない😑
昔わもっと木がいっぱいだったとか、こんな昆虫が居たのにとか、どんどん世の中が変わってきちゃって寂しいなぁ
自然と人わもっと仲良しだったのになぁ。。。
by: ノビ | 2017/03/14 20:43 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1435-65f30652