あじゃぱー!

梅が咲いてるとどうも撮っちゃうよねへ

20170226103437aa9.jpeg

そんなこんなやってるうちにワンコも人も増えて来たんで帰りましょうってことに

20170226103437ba7.jpeg

蘭わどうしてもコジと歩きたいらしく

201702261034378e0.jpeg

いっしょけんめに追いつこうとするんだけど、わしと目が合うと

201702261034379cb.jpeg

そのままフェイドアウトしてくっていふ(笑)

2017022610343764f.jpeg

そうそう、帰途でわしの軍手に血が付いてるのに気づいて誰か怪我したか!?と色々見たら蘭の服にもにぃにの服にも血が付いてる!
コジが興奮してリードを噛むと血ぃ出ちゃう時があるのでソレか!?と思ったんだけど帰って来て足洗って拭いてる時←顔を拭いた時にコジの顎が擦れてるのを発見!

20170226103500e7d.jpeg

そういえば植え込みの脇を通って歩道に出る時にコジ転んでたな。。。と、その時わ気づかなくて😓ごめんねコジ

20170226103500fb5.jpeg

この後すぐ消毒しますた👷🏻
05:57 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
潜る | top | デンジャラスゾーン

comment

にくきゅう
わわ・・・コジ君 お大事にね・・
by: riki tama | 2017/03/09 08:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
段差あるよ!ってゆったんだけど😓
顔から地面にダイブしちゃったんだよねへ〜
今わもう治ったよーん😁👍🏻
by: ノビ | 2017/03/09 20:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
やっと調子が出てきたところです。
そちらは春ですね。

ボコボコできたり、ケガしたり。
いろいろありますね。

でも楽しいからいいか。
by: クー父 | 2017/03/09 23:11 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
もうすっかり春です🌸今回も雪全く降らず。。。😑
ボコボコしたり、怪我したり。。。でもみんな元気です😁
トシ取って落ち着くかと思いきやサノコジーズわ相変わらずで大騒ぎですよほ😅
by: ノビ | 2017/03/10 08:42 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1432-a84dc19d