デンジャラスゾーン

あの硬い丸い実
えせパークでわ落ち葉の季節なんてとーっくに過ぎてるのに(もう春なのに)未だゴロゴロと落っこちてます

    20170226103321455.jpeg

そんなデンジャラスゾーンに吸い寄せられるように入っていってしまうコジ

    201702261033216b2.jpeg

足が痛かったのかアスファルトの方へ避難

    20170226103321dd4.jpeg

危機を脱したかと思ったけど

    201702261033211ba.jpeg

何故かまたデンジャラスゾーンへ吸い寄せられてしまう(笑)

    2017022610332112a.jpeg

絶対足痛いハズなのに

    20170226103321854.jpeg

おもいっきし乗っかって足ゴリってなっちゃってるのになんでそこ入ってっちゃうかな😂

    20170226103343e04.jpeg

なんとかデンジャラスゾーンを抜けホッとするコジ

    20170226103343229.jpeg

はじめからそこ歩かなきゃいいじゃん!(笑)
05:55 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あじゃぱー! | top | にゃんこ先生

comment

にくきゅう
こっちにコメント入れられるかな?(どるちぇおかーしゃんより)このゴツゴツした実?はなんだ?栗じゃないよね?ʬʬʬ
by: | 2017/03/08 09:12 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう めぐちゃん
ちゃんとこっちにコメント入ってるよ😁👍🏻
この実ね、モミジバフウの実なの
えせパークにゴロゴロ落ちてる←星型みたいな大きな葉っぱのなる実だよ
なってる時わ緑色してて紅葉と一緒で茶色くなって落ちるの🍂
by: ノビ | 2017/03/08 12:33 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1431-59ddb78f