非協力的

サノコジーズわ写真撮るのに本当に非協力的😩

    201702261035555de.jpeg

撮ってても、チラッと見て

201702261035558c7.jpeg

どえりゃ〜迷惑そうな嫌な顔😑

201702261035550bd.jpeg

ま、そんなブッサイクな顔もかわいいんだけどサ←親バカ😅

20170226103555d8f.jpeg

ソレを冷めた目で見る佐之助と蘭丸。。。

    20170226103555d5b.jpeg

でもこの後コジのキラキラした感じのお顔が撮れますた😁

2017022610355558e.jpeg

コジわ歯ぁが出てないとかわいいお顔👍🏻

そうそう!わしのインスタグラム見れるやうにURL貼り付けますた✨←インスタ入ってないから見れねーよ!って方も見れるやうにしますた!
PCで見てる方わ左側バナーのそのままインスタマークをクリックしてくれれば飛びます😁
スマホあーんどガラケーで見てる方わホーム画面下またわこのまま下の方見てもらうとリンクとかアーカイブとかあると思うんだけどそこに一緒に並んでるInstagramってとこクリックするとインスタマークが出るのでソレをまたクリックしてくれれば飛びますので試してくだされ✋🏻
Oさんが見れると良いんだけどなぁ〜😁
05:58 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オオヒレカワコビト〜佐之助バージョン〜 | top | 頑固者

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1420-ff5c6d71