頑固者

えせパークでわ梅が良い感じに盛り盛り咲いてます(ここ最近毎回ゆってるけどサ)

2017021809244974c.jpeg

あ、いっこ面白い梅があって、この梅白い花の梅の木なんだけど1箇所枝が白くなっててしかもピンクの花が咲いてるとこがあるの

201702180924499b5.jpeg

なんだろ。。。突然変異か!?この枝の凹みかなんかに種が落ちて此処から発芽したとか!?どう思うコジー!?

    2017021809241416c.jpeg

「そんなん知るか!」

    201702180924141f7.jpeg

「ノビわいっつも写真ばっか撮りすぎなんだよっ!」

20170218092414b2b.jpeg

「コジ!!!そんな口の利き方したら後でノビになんて言われるかっ!!!」

    20170218100748b16.jpeg
    
「でも確かにノビわ写真撮りすぎだよ。。。」

2017021809241474a.jpeg

「えせパーク来たらいっつもいっつもみんな並ばされて撮らされてさ!」

20170218103714ca2.jpeg

そーかいそーかい!んじゃけふわ少し早く出て来たから遠回りして帰ろうか!

20170218092449071.jpeg

ってゆったらふたりとも断固拒否!(笑)
そんな嫌がらなくてもいいじゃんっ!!!😅
05:57 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
非協力的 | top | 小動物

comment

にくきゅう
アハハ~。二人とも同じポーズで嫌がってるよー。
ノビさんルールは早く出てきたから早く帰るんじゃないんだ。
梅の花は時々違う色があった方がいいから
誰かが何かしたんじゃないの?
by: チェルママ | 2017/02/26 16:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
早く出てきてもなんだかんだブラブラして結局いつもと同じ時間になっちゃうかな(笑)
サノコジーズわ早くかえりたがるけどねへ😓

この梅人の手が加わってるってことか!?
でも他にも白とピンクが一緒に咲いてるのあるの!
やっぱり人がやったのかしら。。。!?
by: ノビ | 2017/02/26 19:58 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1419-79a36e93