小動物

前日が滅茶苦茶暖かかったってのもあって、この日の朝わ全く寒くなかった。。。なんでいつもよりちと早めに散歩へ
未だ暗い中ふと電線を見上げたら向こうからモーレツあたろー何かがかけってくるのが見えて、写真撮ったけどわかるかな!?多分リス🐿
そして彼(彼女)わ雑林の方へ消えていきますた

201702180923001e0.jpeg

えせパークに着くと太陽さんも上がってきて梅と良い感じ

201702180923005bc.jpeg

コジも梅と良い感じ😁

    20170218092300520.jpeg

蘭さんわー。。。なんかご機嫌ナナメ

2017021809230082b.jpeg

その後手紙をずーっと長いこと読んでて、顔まで突っ込んでグリグリやりだしたからコレコレ!と止めたらこんな顔

201702180923002f0.jpeg

アンタどんだけ葉っぱだらけになってんのさ😤

20170218092300007.jpeg

その後わ松ぼっくりサークルに興味津々ですた。。。

201702180924143ac.jpeg

アンタ以前もこの(ある意味)ミステリーサークルに遭遇してるぢゃん
蘭さんこやって見ると小動物みたいだねへ〜もしやさっきのリスわ蘭さん!?
05:54 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頑固者 | top | いつもの

comment

にくきゅう
ノビさん早起きだな~。
私いつまでたっても早起きできないんだけど。
低血圧でもないのにさ。
蘭さん大きいハムスターかもしれない。
by: チェルママ | 2017/02/25 21:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
この後どっか行くとかいうわけでもなく家でダラダラしてるだけなのに無駄に早起きしてるよ😅
なんか勝手に目ぇ覚めちゃうんだよね(笑)

蘭わ毛がある時とない時全然違う生き物みたい😁
by: ノビ | 2017/02/26 08:30 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1418-749ec899