いつもの

最近日課になったこっちの部屋での3人

201702171104475df.jpeg

いつも同じじゃねーか!?って感じですが、なんかソレもいいなって

20170217110447a4b.jpeg

ホントにチョットだけだけど少しづつ違ってて、後で見返して面白いだろうなって

20170217110447534.jpeg

にぃにたちも良いトシになってきてるしねへ

20170217110447cea.jpeg

トシと言えば、先週お誕生日だったんでメイオイーズからプレゼント🎁
時期が時期故、誕生日って言ったみたいなんだけどシールがおもいっきしバレンタインになっておった(笑)
star warsの絵わレイとR2-D2わ良いんだけどC3-POがチョビヒゲのオヤジにしか見えない😂😂😂

    20170217110447a6a.jpeg

そうそう、会社の子達からもプレゼントもらっちゃって😅
こんなババァの為にみんなありがとう✨

    20170217110447104.jpeg

写真撮ってたら珍しくコジが入れろって入ってきた😁

    2017021711050857a.jpeg

靴下履くの楽しみ〜😁👍🏻
05:57 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小動物 | top | しつこい

comment

にくきゅう
ノビさん、
miyuちゃんはえがうまいね🤗😉
あぁ〜ウッシーと一緒にノビさんのお誕生日のお祝いにかけつけたかったよ💝🎁🎂
ノビさんと同い年と思われる義妹の旦那君がpomoの一回り下の🐰で誕生日も近い森の子🐐座なんで毎年一緒にお祝いしてもらえるのだ。
やっぱりお祝いしてもらえるの嬉しい😆😁
いつでもお祝いに行くよ〜😘💕🎀💝
by: pomo | 2017/02/26 01:33 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
女の子って絵描くの好きだよね〜
でもよーく見るとhappyberthdayが可笑しなスペルになってるの(笑)😂
わし48年生まれ🐄キムタクとかマツコと同学年😁
つってもトシとっちゃうとそんなの関係なくなっちゃうよね
pomoさんお祝いしてほしかったー😆わしもお祝いしたかったー!😁
今度遊びにおいでよー!
それか中間地点で落ち合うー!?😁3人わ無理だけど蘭なら連れてけるよー👍🏻
by: ノビ | 2017/02/26 08:36 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、
ホント‼︎行っちゃうよ〜😆😁🤓
pomoは運転できないからラッキーに牛車…じゃなくて車をだしてもらうよ。
暖かくなったら計画するね。絶対だよ〜🌸🍡
by: pomo | 2017/02/26 16:14 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
いいよ!来て来てー!😆
つってもウチ狭いし汚いけど。。。😅
なんのお構いも出来ませんが、いつでもウエルカムですので😁
因みにサノコジーズほんとに激しいから!
コジとか顔めがけて飛んでくから!グーで殴られたくらい痛いから気をつけて!!!←どんだけだよって😅
by: ノビ | 2017/02/26 20:02 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1417-d1c21972