春一番🌬🍃

この日わ暖かかったんだけど(といふか暑かった)かなりなきょーふー🌬🍃

    20170217105620317.jpeg

でも散歩行くけどねへ〜
帰って来てニュースで春一番だってゆってた

20170217105620ebd.jpeg

えせパークでわ次々と梅が咲きまくってます
白梅が散り始めたかと思うとピンクの梅が綺麗に咲き始めますた

    20170217110023385.jpeg

強風とゆっても写真でわ分かり辛いけど、蘭の髭の吹かれ具合を見て頂ければ一目瞭然かと

201702171100239ca.jpeg

めっさ吹かれてひょっとこみたいになっておる(笑)

    201702171100239b6.jpeg

それでもコジわガンガン進むくん

201702171100232fd.jpeg

蘭さん、風に吹かれてるだけで何故葉っぱ付いちゃうかなー😂

    2017021711002301c.jpeg

にぃにわほっぺんとこにまたイボアイコが出来ちゃって。。。

20170217110023704.jpeg

この強風でイボイボーが飛んでっちゃえばいいのに😑
05:59 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうやら。。。 | top | 仁王像

comment

にくきゅう
ノビさん、
ものすごい風だね〜 サノコジーズ地方はどうかな。
また、蘭丸君がいっぱいもらいものしちゃうな。いやいや、その前に吹き飛ばされそう💨
by: pomo | 2017/02/21 01:14 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
朝からこんな強風になるか!?ってくらいすごい風でもう目が痛くて開けてられなかった(笑)
昨日もすごい風だったよねへ〜しかも午後から酷い雨😑
丁度仕事から帰る時にブチ当たっちゃって😅

蘭確かに飛んでっちゃいそう😂
兄者ふたりわドッシリしてるけど蘭軽いからピューンっていっちゃいそう😂
by: ノビ | 2017/02/21 06:25 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1413-64e79b2d