残ってた!

この日わ前日の夕方から夜までサノコジーズ地方でも雪が降ったせいかメチャクチャ寒かったー!
降ってた時間わ短かったけど、えせパークにわ思ってたとーり雪が残ってた!

20170211101748949.jpeg

蘭さん、雪どう!?

2017021110174850e.jpeg

愚問だねへ
もう喰っておる(笑)

20170211101748f9f.jpeg

にぃにわ寒くてご機嫌ナナメ←口んトコになんか付いてっけど(笑)

20170211101748977.jpeg

途中何度か歩くのヤダって拒否してたけど。。。

20170211120753d88.jpeg

えせパークの中でわ全部に雪が残ってるわけでわなくて木のベンチとか下が土でないとこにばっか残ってますた

     20170211101748de2.jpeg

広場でも残ってるとこと霜だけのとことって有って。。。

20170211101748b76.jpeg

雪が降ってる時に散歩に来れば良かったなぁ。。。つっても真っ暗だったな😑
05:58 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふたりの差 | top | アクビ

comment

にくきゅう
蘭丸君、雪食べちゃうのね😂😂😂

今朝も霜柱があったね。
近所の家が更地にされて売りに出されてるのだ。一面霜柱がたっていた。

えせパーク内でいろいろな景色が楽しめるなんて奥深いお散歩コースだね。

ノビさん、
ウッシーはあくびより伸びかな。何かする前のルーティンで前足伸ばして後ろ足伸ばしてをやるのだ。胴が長いからかな😁😆🤓
by: pomo | 2017/02/16 02:14 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
なんか、子供の頃わ家の近所でもそこかしこで季節を感じられてたけど今わこうやって公園とか行かないと自然に触れられないって切ないなぁ。。。
ある意味わしわ人間なんて滅んでしまえばいいと思ってるので←そんな自分も人間だけど😅
だって熊が出た!イノシシが襲ってきた!って元々其処わ彼等の住んでる場所だったのに動物が悪いみたいな感じでさー!
って話がスゲーそれちゃった😓

ウッシー氏わ伸び〜派なんだね😁
伸びわ飼い主さんに対して挨拶してるって説もあるけど、にぃにわ朝起きるといつも伸びするからおはようって言ってると思ってる😄
by: ノビ | 2017/02/16 07:17 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1408-4f989fb6