器用な奴

豆撒きしたわりに家族全員がインフルエンザにかかり、わしもなんか調子悪い😩
でも仕事休めないから体温計らないで騙し騙し自分の自然治癒力を信じて仕事してるふ。。。

さて、豆撒きでみんなに被せてたお面👹
コレをコジがまたうまいこと器用に手ぇ使ってとるのよーう

20170128212411a63.jpeg

しかも笑えるからコジがお面取ってる間にぃにと蘭わそのまま微動だにせず😑

20170128212411357.jpeg

えっこらえっこら取ってる間にぃにと蘭わそのまま微動だにせず(笑)

20170128212411b75.jpeg

コジがお面外してもにぃにと蘭わそのまま微動だにせず。。。(しつけーよって)

20170128212411b24.jpeg

と、ココでやっと蘭がアレ!?動いていいの!?と気がつく

20170128212411cea.jpeg

落ちたお面を見て

20170128212626286.jpeg

自分も外せんじゃねーかって手ぇかけはじめる

20170128212626752.jpeg

にぃにわここまでずーっと微動だにせず(笑)😂😂😂
05:59 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
豆撒き〜にぃに編〜 | top | 今年の節分

comment

にくきゅう
お面とってるときのコジくんが
蘭さんに近すぎてほぼ当たってるし😸

蘭さんの手がちょっと短いのでは?

サノくんは達観しているね。💮
by: チェルママ | 2017/02/06 22:43 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
その前からかなりビッタリくっついてたからね(笑)
そのままで取るか!みたいな😅

蘭のが手ぇ長そうなんだけどきっと外し方とか何処触って良いのかわかんなくってこんなんなってんだと思う😅
by: ノビ | 2017/02/07 07:15 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1398-09361084