今年の節分

いつもわ非協力的なサノコジーズなんだけど今年わどうしてもみんなにお面を被せて撮りたくてすんげー早いウチから豆を買い(笑)←コレも最近お面付きの豆が売ってないんだよねへ😭って言ってたらお友達に太子堂で売ってた!って情報をもらい、その日にすぐ買いに行ったさ〜で、無事ゲット👍🏻✨

てことで3人に装着していただきました✨

20170128212045cf5.jpeg

やっぱ兄者ふたりわ鬼でしょ〜👹

20170128212045add.jpeg

ま、いつもの如くみんなやる気無いけどねへ😑

20170128212045e6b.jpeg

蘭とコジが似てるなぁと思った1枚😁

2017012821204514f.jpeg

てか蘭ずーっと微動だにせず、表情もそのまま変わらず。。。

201701282124115e2.jpeg

でもコレ珍しくみんなカメラ目線😁👍🏻
05:56 | Season's | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
器用な奴 | top | やめてほしい

comment

にくきゅう
みんな!かわいいのぉ〜😊💕
らんさんの末っ子顔!好きだわー😆
by: うみさん | 2017/02/03 11:35 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
このお面は犬用だよね?小さくてピタッとはまってるね。🙌
by: チェルママ | 2017/02/03 13:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
うみさんがおしえてくれたから無事にお面をゲット出来たよほ👍🏻✨
いつもわ嫌がって直ぐ取っちゃうコジも今回わみんな揃ってるから!って言い聞かせて撮らせてもらったよ(笑)
みんな相変わらずやる気ナッシングだけどねへ〜😅
by: ノビ | 2017/02/03 19:08 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
コレ犬用なのかなぁ。。。もう随分前に豆と一緒になってるの見つけて、はじめわふたりだったからふたつ持ってたけど蘭が来たからもう一個欲しいなぁって思ってたんだよねへ
でもなかなか売ってなくてお友達におしえてもらってやっとゲット出来たよ😁
by: ノビ | 2017/02/03 19:10 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、
こんなにチビッ子なお面があるんだね。
まるでサノコジーズ用に特注したみたい👹
みんなお豆は食べられたのかな?
by: pomo | 2017/02/03 22:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
もう結構前から豆とお面が一緒になって売ってるのがあって、でもすぐ無くなっちゃうの!
なんでもう正月終わったら直ぐ買わないとこのお面が付いてるやつ買えないのよ😓
ワンコにわ丁度良い大きさだから飼い主さんに大人気でみんな買ってる(笑)
お豆ねへサノコジーズいっぱい食べてたよ😁
by: ノビ | 2017/02/04 09:03 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1397-8ff57dcf