束の間の休息

仕事忙しくて休みがなかなか取れなかったんだけど、今週からやっと普通に戻ったんで平日休みに免許の更新行ってきますた
が、写真用意してったのに目にメガネがかぶっちゃってるからって撮り直して来てと言われ、近くにある安全協会で写真撮りなおし出来たわ良いんだけど。。。急いで撮ったから頭ボサボサでしかも朝イチで行ったんでスッピンの起きたばっかのボケボケの顔で(普段からそんな変わんないけどサ)最悪な写真になっちゃって今後何かで免許出したりするのが恥ずかしいよー!😭

ってまたわしのつまんない話わいーとしてへ😅
あのミミズがいっぱいのデンジャラスゾーン。。。冬の間わどうやら此処わ平気っぽい

    20170122094334389.jpeg

でも落ち葉が脇にまとまって置いてあるから地面が濡れてる時わコウガイビルに気をつけネバダ!

    201701220943349d2.jpeg

「こうが。。。ひる!?」
コウガイビルだよ

    2017012209433453d.jpeg

蘭なんか巻きつかれちゃったらわかんないからホント気をつけてね

    201701220943345be.jpeg

にぃにもコジもわしも巻きつかれ経験アリだから!

    20170122094334caa.jpeg

血ぃ吸わないけど。。。ああ巻きつかれると気分的にテンション駄々下がり😱
皆さんも冬場だからと気を抜いてると大変な事になるのでお気をつけください。。。😑
06:01 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サノコジル | top | けふ1月29日わ

comment

にくきゅう
うふふ ユーミンの歌にある「今日に限って安いサンダルを履いてた」みたいな感じかな?w

コウガイビルってどんなだろう
巻きつかれるだなんて ひぃぃぃっとなる!
by: riki tama | 2017/01/30 09:22 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
ホントだよーう😭
まさか用意してった写真が使えないなんてへー😫
まぁでも仕方ないよね。。。😑💨

コウガイビルって黄色い頭が三角で細長いやつ←なめ茸みたいな質感
ヒルってついてるけど血わ吸わないの
でも一瞬にして巻きついてくる!しかも切っても再生するから切った分増える😱
by: ノビ | 2017/01/30 20:09 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ユーミンの歌古いから知らないかもねぇ~w
この歌結構好きなんだけどねw

コウガイビル調べてみた
画像も見たけど いやぁぁ お逢いしたくないかも~
そう切れても再生って見たら更にひぇぇぇってなったよ
一体何者なんだろうw
クビにアナコンダは巻けるのに これは絶対やだ~~w(意味不w)
by: riki tama | 2017/01/31 10:02 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
知ってるよ〜!DESTINY でしょー😁
でもわしわユーミンの歌の中で"守ってあげたい"が1番好き

コウガイビル見たー!?
結構枯葉の中に潜んでるよー!あとジメジメしたとこに居るから風呂場とかも好きみたいだよ😱
わしわ小学生くらいの時から知ってたんだけどみんなあんまり見た時ないのかな
枯葉とかと色が似てるからわかりにくいのかも
あと結構輪ゴムがベローンって伸びてるみたいに道にへばりついてる時とかあるからわかんないのかも😁
by: ノビ | 2017/01/31 20:32 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1393-37ced470