梅がねへ

良い感じに咲いておる
山茶花も撮りたいんだけど、なんか山茶花につく毛虫の毛が散布されると酷いことになるってテレビがゆってて、ソレから近寄れない😭
自分わ良いとしてもサノコジーズ達に被害がいったらと思うと。。。

2017011510591544f.jpeg

ま、気を取り直してへ
一応ねへコジの目を気にして明るい方が良いかなぁって。。。今時期わ陽が出てから散歩に来るんだけど相変わらずこゆ段差わ声かけしないと上手く上がれない

2017011510591526a.jpeg

蘭も気にしてくれてるみたい
コジよりも先に上がったりしないで待っててくれる

20170115105915517.jpeg

でもきっとコジわそゆの気にしてないんだろうなぁ

201701151059156e7.jpeg

最近なんかねへ、にぃにがカメラ目線なの😁

201701151102488ea.jpeg

コジわこれでもか!ってくらい向こう向いちゃってるけど😑

20170115110248e6c.jpeg

コレ撮ってる時、こっち向いて!コジ!こっち!ってハタから見たらうるせーババァだなぁって思われてんだろうと思ふ😑

20170115110248d4b.jpeg

あ!コレみんなカメラ目線✨

    20170115110248e9e.jpeg

つっても集中力続かず。。。😭

    20170115110248171.jpeg

いつもサノコジーズばっかしか撮ってなくて自分とワンコの写真って無いの!
でも撮っとかなきゃ!って思うの!けど、誰も撮ってくれる人が居ない😭
05:56 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうしても | top | 寒いけど

comment

にくきゅう
さんにんの写真撮るときノビさんが話しかけてると思うと微笑ましい。
通りすがりにその光景を見てみたい。

私の場合は誰も撮ってくれないから
スマホで自撮りしているよ。
だからアップばかり(笑)

by: チェルママ | 2017/01/21 09:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
わしみたいにワンコ並べてギャーギャー言いながら写真撮ってる人居ないから(汗)多分またやってるよって思われてるだらう😑
3人に気を取られてると他のワンコが真後ろに居たりとかしてパニクる時がある😅

そっか自撮りかー!やった時なかったー!
散歩の時わ一眼で撮ってるから気付かなかった!ケータイで撮れば良いんだよねへ😅
by: ノビ | 2017/01/21 10:08 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、
最近はカメラ女子も増えたけど一眼ってカッコいいよね。
我が家はデジタルじゃない一眼があるけどもうず〜と使ってないなぁ…
コジ氏が段差をあがるのを待っているってやっぱりサノコジーズだね👍🏼👍🏼👍🏼
by: pomo | 2017/01/22 01:32 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
そうそう!女子カメラなんて雑誌もあるもんね
今の一眼って凄い軽いんだよねへ〜😁
ミラーレスとかも出てるし、でもわしわ重たい使い辛い方が"一眼レフカメラ"って感じがして好きだなぁ😁
わしも昔からカメラ好きでデジイチにする時フィルムの一眼を下取りしてもらった!
フィルムも好きだったけど現像に時間かかるしデジタルの便利さに負けちゃったよ😭

pomoさんフィルムの一眼あるなら勿体無い!撮ってインスタ載せてー!😆
by: ノビ | 2017/01/22 09:30 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1383-0e1437ad