僕の1日

ノビの旅は9割くらい終わったらしいけど未だ行かなきゃいけないとこがあるって。。。だから今日は僕がブログを書くよ
では僕の1日を紹介するね

ノビは朝起きるのがバカみたいに早い
でも僕わいつも一緒に起きるの

    201701151026048ab.jpeg

で、寒くて僕達が嫌だってゆっても散歩に連れてかれる。。。今の時期は夏と違って暗いからコジは見えないでしょって陽が出てから行くんだけど。。。寒いからホントは行きたくない😑

20170115102608514.jpeg

だってえせパークに着いたらこれでもかってくらい写真を撮られる😑

    20170115102609e55.jpeg

で、帰って来てごはん

    20170115102611a33.jpeg

その後わ決まってみんなと光合成✨

    20170115102612724.jpeg

あとわひたすらダラダラ
ノビは寝てる僕の邪魔をしてくるけどね

    20170115102614d9f.jpeg

それから夜ごはん

201701151026056c1.jpeg

僕は食べるのが早いからってサノあにぃが少し食べ終わる間ずっと待ってるの

201701151026053fb.jpeg

僕だって早く食べたいのに!

20170115102605068.jpeg

そしてノビは寝るのも早い。。。

    2017011510260688a.jpeg

だからまた一緒に床につく
おやすみなさ〜い🌝
05:56 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くっつきたいのか!? | top | 劇的ビフォーアフター

comment

にくきゅう
ノビさん、
まだまだ忙しいんだね。
でも、えらいなぁ、早起きしてお散歩行くんだもの。
平日の朝はなかなか行けないのだ。
ウッシーはおトイレができないお外派なんで行ってあげたいんだけど…

まぁ、ダメな時は庭で💩してる😁
夜ごはんの後にあげるおやつをもらうと大人しくホットカーペットの上でゴロゴロしてる。
なるべく早く帰って夜んぽ行ってあげたいけどなかなかできないなぁ〜

サノコジーズはノビさんと一緒に寝てるのかな?
by: pomo | 2017/01/17 22:23 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
ウチも仕事ある日わパーっと帰って来ちゃうよ(笑)
サノコジーズ基本散歩嫌いだから行く支度してるとブルブル震え出してすごい顔してる😂
シャンプーの日わ疲れちゃうから散歩行かないんだけど、それでも震えてる(笑)

ウッシー氏わお外でシッコ派なんだねへ
わしも外でした方が気持ち良いんじゃねーのか!?って思うけど。。。😅

サノコジーズわしと一緒に寝てる😁
定位置も其々決まってて。。。でも3人一緒に寝られると寝返りとかうてなくて軽い床擦れになるよねへ〜😅
by: ノビ | 2017/01/18 07:06 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1379-e858579c