劇的ビフォーアフター

今年も毎日更新したかったけどいきなし途切れちゃってすいまめーん😁

さて、こないだの証明写真。。。ビフォーも見せてってリクエストがあったんで過去ログより抜粋
て事でまずコジから。。。
コレ2009年くらいなんで約8年前か!だから2歳の頃かな
もう怖いもんナシな頃っす

    20170115094623c28.jpeg

で、コレわ2013年
6歳頃かな。。。白内障も未だそんなに出てきてない

20170115094624737.jpeg

でもってコレホント最近
来週末にわコジももう10歳✨🎂🎉
ちょっとだけどにぃにとトシかぶってるんだよねへ〜😁
今じゃ目も殆ど見えないけどめっさ元気

    20170115095008c3e.jpeg

次わ佐之助
コレも2009年くらい。。。でもにぃにわあんまり変わんない😑

    201701150946296e8.jpeg

コレ最近の佐之助
カメラの設定が違うっていうのもあるけど若干老けたかな!?くらい
口の黒い部分が増えたくらい!?白髪もあんまり無いし、コジのが年上に見られる

    20170115095007042.jpeg

コレ蘭の麻原彰晃時代(佐村河内守時代ともいふ)
未だウチに来たばっかなんでホントにパピオの頃

    20170115094625b4b.jpeg

コレわ去年の夏くらいかなぁ。。。定かでないけど(汗)
未だ口周りが黒くてパピオの名残りがある感じ😁

    20170115101529bc5.jpeg

コレ最近顔が大人になってきた!

    2017011509484591f.jpeg

でも中身わ未だ未だお子ちゃま
05:50 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕の1日 | top | 証明写真

comment

にくきゅう
比べると違いがよくわかるねー!!
だいたい10歳を過ぎると変わるけど
何でサノくん変わらないんでしょう?
吉永小百合みたいだね。(男性が思い付かなかった)
蘭さんもドンドン顔が変わっていくのが楽しみだな。
by: チェルママ | 2017/01/16 19:55 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
コジわ特に真っ黒だったから余計かも😁
でも中身わ全く変わってない😑
佐之助わホントに変わらない。。。もともとジジィみたいな顔してたし
肌トラブルわ前よりも治り辛くなったけど見た目わ殆ど変わらない
蘭わまた少年から青年へ青年からオヤジにって変わるんだろうなぁ😄
by: ノビ | 2017/01/17 06:27 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1378-ee9c6aa7