fc2ブログ

12月25日わ

蘭さんのお誕生日でした✨
3のキャンドルが無い事に気付き、前に使ったやつ引っ張りだしてきたんで写真が同じに見えるかもだけどデジャヴでわありません(笑)
そしてサノコジーズ家でわもう定番となった手作りケーキ🎂

    20161225153321b2c.jpeg

勿論撮るよねー!
毎回言うけど罰ゲームじゃないよ😅

    2016122515332119c.jpeg

ケーキ撮ってたら普段呼んでも来ないのにこゆときだけ1番良い位置を陣取るコジ(笑)

    20161225153321b98.jpeg

そしてみんなで撮るよってなっても相変わらず兄者ふたりわヤル気無し😑

20161225153519bc2.jpeg

こやって見ると蘭さん顔ちっちゃ!

201612251535197af.jpeg

そうそう、蘭さん小ちゃこい故写真撮るのに高さを出したかったんでクッションの上に乗りなよってゆったらまたいで乗ってた😂😂😂

    20161225153519367.jpeg

そしてこの表情。。。

    20161225153714591.jpeg

すごく萌え〜な顔してて一部の人にウケが良さそう😅
05:58 | Ranmaru | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
食べた後 | top | 久々

comment

にくきゅう
蘭さん おめでとー(^^♪
小顔羨ましいねww

もちろん 萌え萌えの私~♪
顔もだけど 座り方もたまらんです~
ご馳走様~
by: riki tama | 2016/12/27 11:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
蘭さんおめでとう~。
何でまたいでるの?すごいね!ヽ(・∀・)ノ
実は受け狙い。
コジくんはケーキ狙い。
by: チェルママ | 2016/12/27 20:09 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
ありがとさーん😁
あっという間に3歳っすー!
でもやっと顔がしっかりしてきてグリフォンぽくなってきたー😆

蘭の座り方面白いでしょー😂😂😂
でも何故か萌えるっていふねへ
コレ見て発狂しちゃったよ(笑)
by: ノビ | 2016/12/27 20:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ありがとねへ〜😁
何事もなく3歳迎えられたっす
サノコジーズ共々大きな病気もなく、スクスク育って今じゃイチバン生意気よほー😭

蘭に座ってみってゆったらこんな座り方しとった(笑)😂😂😂
by: ノビ | 2016/12/27 20:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、
蘭丸君の萌えにやられて、自分が決めたルールをやぶっちゃった😆😅🤓
過去ログは順番を飛ばさないで遡るをルールにしてるんだけど、蘭丸君登場ログをさがしちゃった。
パピこ時代の顔はちょっと予想外でした。
もちろんかわいいのは変わらないけどヨーキーかシーズーのパピこみたいだったんだね。
それから少し大きくなったビビリの蘭丸君は今の感じの毛並だったし。

さてさて、明日からまたルールを守ろう💪🏼
by: pomo | 2016/12/28 01:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
あははは😂😂😂pomoさん忠実にブログ読んでくれてるんだねへ
もう有難いとしか言いようがないよほ😭

蘭3歳になったよー!
pomoさんの言うとうりパピコの時わよくヨーキーに間違えられてたー!
半年過ぎるまでシャンプー出来なかったから麻原彰晃みたいでさー😂
今迄わ顔が丸い感じだったけどここ最近わしっかりしてきてグリフォンぽい顔になってきたよ😁
でもグリフォンのパピコ時代ってみんなあんな感じなのよ
だから余計にグリフォンって聞いてもパッとこない人が多いみたい😅
by: ノビ | 2016/12/28 06:41 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1362-b8e1e4a9