さむいの!?

コジくん、お座りしてって言ったらなんでかオケツだけ浮かせてる(笑)

20161218111108fde.jpeg

地べたにつくのが嫌なの!?寒いの!?わしの影で見えにくいけど。。。😅

20161218111108a8a.jpeg

その後わフツーに座ってたけど。。。

    20161218111108c07.jpeg

コジくんそやって座ってるとガマガエルみたいーよ(笑)

    2016121811122865c.jpeg

佐之助のさー、左側目のまわりとお鼻まわりがただれてるっていうか、かぶれてるっていうか、カサカサしてるとこと湿ってるとことが混ざっておかしなことになってるんだけど。。。コレがなかなか治ってくれません😑

201612181112286a6.jpeg

薬塗っても効果なし😩獣医さんとこ行って菌とかいないか診てもらったけどこれといって出なかったみたいで一応抗生物質もらってきたんでソレで様子見です

201612181112285c5.jpeg

まぁもう毎度のことなんでこれ以上酷くならなきゃいいんだけどねへ

20161218111228a12.jpeg

にぃにごはん食べた後顔ゴシゴシやるからそれのせいじゃないのー!?😣
05:57 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々 | top | 変顔

comment

にくきゅう
笑える~(о´∀`о)
ちょっとわざとやってる気がする。
そんな表情してる。
サノくんは時々なっちゃうね。

早くなおるといいね。
by: チェルママ | 2016/12/25 17:30 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、
にぃに、心配だね。
でも獣医さんに調べてもらって特定できないなら様子みるしかできないよね。

ウッシーはまたお腹に赤いポツポツが出てきたんでシャンプーの時に見てもらったらオシッコの残りが原因かも、なのだ。
先っぽの残りがあたるらしきところに出ているから。たしかに自分じゃ拭けないし 😅

コジ氏、スクワット中⁉︎😂😂😂
by: pomo | 2016/12/26 00:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ねー、きっとココにちゃんと座ったら写真撮られるって解ってんだよねへ〜😁
でも結構コジわこやって座ってる時多いかも
ってことわやっぱり寒いのか!?(笑)

佐之助のわもう毎度のことなんでそんな気にしてない
本犬も気にしてない(笑)
by: ノビ | 2016/12/26 06:35 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
もうねへ、毎度で毎度って感じなの
ジジィだし免疫力も自然治癒力も衰えてきてるからさー😩
本犬気にしてないし痛がったり痒がったりもしてないから放置←なんかしてやれよって😅
それよりウッシー氏のが気になるよ!
でもにぃにも寝てる時ちょっとチビったりもしてるから似たような事になるかも😓

コジただ単に寒いから地べたにオケツつけたくないんだと思われる😅
by: ノビ | 2016/12/26 06:40 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1360-bf3e91f7