拷問!?

新しいラグにも慣れたのかすっかり落ち着く佐之助。。。

torture1.jpg

そんな寛いでる佐之助の所へコジがやって来て

torture2.jpg

なんでかグッドなタイミングで玩具を足の上に乗っけてった(笑)

torture3.jpg

乗っけられた佐之助、微動だにしません。。。(別に動いてもいいのに)

torture4.jpg

その直後小次郎も隣に来て

torture5.jpg

寝出したーーっ!

     torture6.jpg

「え、何コレ。。。何かの拷問!?」
だから動いたっていいってゆってんじゃんー!(笑)

torture7.jpg

手のひらにおやつ乗っけて待てが出来る子に憧れたけど、もしかして佐之助わソレが出来るかも!?
21:08 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なにか!? | top | どうしてっ!?

comment

にくきゅう
佐之助君、こうなると動けなくなっちゃう性質??よく人間でも、親指をテーブルにおいて、その上にコップとか置かれて動けなくする、っていたずらありますよね。。。そんな感じでしょうか(笑)
「え?」って顔がかわいくてたまらないですね♪
しかも小次郎君、かなりきちっと乗せましたね。
おもちゃのせいで顎が下ろせないサノ君の隣で、すっかり顎を下ろしてくつろいでるコジ君がウケる。。。
by: wonder | 2010/08/17 17:10 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
サノくん、辛抱強い!Mだね ふふふ。
by: めんこ。 | 2010/08/17 22:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
なんですかね!?今回はじめてこんな感じになりました(笑)
ホントにたまたまコジが乗っけた玩具が上手い具合に手を抑える感じになってたので
動いていいよってゆってたんですけどずっとこのままでした(笑)
確かに人手もそうやって動けなくなるのありますねー!ワンコにもそういう法則みたいなの
あるんでしょうか!?

コジ、自分がやっておきながらそんなにピタっと真となりに寝るってあり得ないですよね
まぁ、このふたりわいつも気持ち悪いくらいベッタリだからコジ的にわわざととかいう
わけでわ無いと思います。。。(苦笑)
今度ふたりが伏せしてたらわしが玩具乗っけてみようかなぁってちょっと思ってマス
by: ノビ | 2010/08/18 19:05 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう めんこ。さん
佐之助、辛抱強いとかじゃなくてただただ興味がないだけなんだと思います(笑)
玩具によってもふたりのお気に入りって全然違ったりするし
でも確かにMかもしんない。。。
Sでわないな
どっちかってーとコジわSだと思いますが(笑)
by: ノビ | 2010/08/18 19:09 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/135-00f304e3