やっとこさ

ここんとこ最近ホントにやっとこさカメラの微調整が出来るやうになってきた
苔がねへ〜好きなんだよねへ〜😁

    20161120144247313.jpeg

とわゆっても未だ未だ自分の思う通りにわ撮れないんだわさ😩

    20161120144650b32.jpeg

いや、もうお前の腕が悪いんだよって😅

20161120144650b62.jpeg

だってさぁちょっとの光の加減でも変わっちゃうからその度に調整してってやってるとワンコわ動いちゃうから良いショットを逃してしまうのだよ

20161120143830074.jpeg

「だったらマニュアルでなくてオートで撮っちゃえばいいじゃん」
ってコジ君言うけどさぁ、全然違うんだよー!オートだとー!色とか全然違うのー!!!

    2016112014383001d.jpeg

「そんなこと僕に言われたってわかんないよー!」
だよねへ〜😅

    20161120143830742.jpeg

てか蘭さんまたハンコックになってるよ(ワンピースに出てくるルフィの事が好きな女の海賊←わかんない人わググってみてねへ)
なんか蘭さんわどんどん見下してるみたいにのけぞってくるんだよね(笑)

    20161120144247dbd.jpeg

その太々しい感じがハンコックに似てるのよほ(笑)

    201611201442473a0.jpeg

あ、またにぃにの出番がない。。。😓
05:55 | Soliloquy | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になる | top | 三者三様

comment

にくきゅう
すごいキレイに撮れてるね!
毛並みのキレイさとか伝わる。
私はもうカメラを全然さわってないな~(-_-;)

by: チェルママ | 2016/11/27 22:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ホントー!?
わしも前ほどカメラ使ってないんだけどねへ😅
iphonでもキレイに撮れるしねへ〜
加工も色々出来るし。。。
一眼要らないじゃんってくらい😭
でもやっぱ一眼のが好きかも😁
by: ノビ | 2016/11/28 06:49 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1335-fffb2b81