暑かった

この日わ朝凄い靄ってて、地面も濡れてたのでちょっぴり遅めに散歩に出ますた

20161120142941a2d.jpeg

家を出た時わ寒かったんだけど。。。

2016112014294140c.jpeg

えせパークについたらどんどん暑くなってきた!
けど、久々に太陽サンサンな時間に来たので気持ち良かったな✨

    20161120142941873.jpeg

しかも前日雨だったんですっかり落ち葉のじうたんになっておりやんした

20161120142941444.jpeg

だけど。。。ジメジメの落ち葉の下にわ奴が居るから気をつけてねへ←コウガイビルねへ

2016112014294150d.jpeg

なんであんまり端っこ歩かないやうに

201611201429417f1.jpeg

アラ、コジ君。。。お顔が神々しくってよ!?

20161120143025133.jpeg

「ただ陽に当たってるだけだよ」

20161120143025feb.jpeg

にぃにわ現実的だなぁ😑
06:01 | Stroll | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
橙と緑 | top | 虜になっておる

comment

にくきゅう
そうそう この日朝海に入ったら何も見えなくて恐怖で心臓が止まるかと思ったの・・
でも こういう日は一気に晴れてくるんだよねぇ~
湿った落ち葉の所って滑らない?
私 坂道とかドキドキしながら歩くw

にぃに 現実派なのねw
そういう人が一人いないと困るよね~ww
by: riki tama | 2016/11/23 09:07 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
インスタでその日靄ってたー!ってゆってたでしょー!😁
海だったら上下わかんなくなって混乱しそう😱
けどホント凄かったよね
朝起きたら靄だらけでこりゃ散歩も怖いなって思ったもん(笑)
だからちょっと時間ズラしたら暑い暑い!

濡れた落ち葉の上歩くのドキドキするのわかるー!
滑るってのとあとコウガイビルに巻きつかれないかヒヤヒヤする😓
by: ノビ | 2016/11/23 13:29 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
朝靄がすごかった日あった、あった‼︎
今日はドンヨリな1日だね。こういう祝日はあっという間に夜になっちゃう気がする。
ノビさんに教えてもらったコウガイヒルはナメクジ退治をしてくれるらしい。我が家の庭には奴等がいるので働いてくれるかな😆
コウガイヒルの動画もあったけどさすがに見る事できなかった😱
by: pomo | 2016/11/23 16:27 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、ヒルじゃなくてビルでしたね😅
by: pomo | 2016/11/23 16:30 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
そうそう!朝起きてホラー映画みたくなってて(笑)
暗いしジメジメしてるし時間ズラして8時くらいに散歩に出たけどそれでも暑かった💦

そうなんだよ!コウガイビルわナメクジが大好物らしい
ヒルって名前についてるから血ぃ吸われるイメージあるけど。。。
いちお無害なんだよねへ
でも一瞬で巻きつくのよっ!!!あっという間に絡みついてきてホント気持ち悪い😰
写真撮って載せても良いけどさすがに見たくないよねへ😅
動画なんてあるんだ!
動いてるかわかんないくらいゆっくり動いてるんだけどたまに頭上げてウロウロするんだよー😱
モーレツあたろーキモイ!!!
by: ノビ | 2016/11/23 20:38 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
あはは😄
だいじょぶだいじょぶわかってルー👍🏻
by: ノビ | 2016/11/23 20:39 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1331-9331af07