買っちゃった✨

以前会社の被保険者資格ので医療品がタダになるって話をしましたが、ソレでクレベリン買ってみた
んでコジの頭に乗っけてみた

    201611121904145fa.jpeg

めっさ怒ってます(笑)

    201611121904145ca.jpeg

あ、落ちた

    20161112190414636.jpeg

そうそう!買っちゃったと言えばコレも✨
プレステ4買っちゃった〜😁FFが出るんで買っちゃった〜✨
ホントわ9月末に出るハズだったんだけど今月末に延期になって(多分VR対応にする為でわないかと。。。)本体を先に買おうか迷ってたけど悩んでる間に薄型&新価格のプレステ4が出たので待ってて良かった😆

201611121904146e2.jpeg

VRも欲しいけどさすがにそんなにお金かけれないなぁ😩と。。。
それにVRなんてやったら絶対仕事行きたくなくなって廃人になりそうだからやめといた😅

ってことで旅に出るのでまたブログが滞ってしまうかもしれません😑
06:01 | Shopping | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
此処にも | top | 隣を歩きたい

comment

にくきゅう
旅(涙) さみしい~~
途中報告お願いしますよw
私FFとか世代じゃないからかなぁ 全然わからんのよ
ファミコンも世代ではないけどマリオは得意だったな でも今出てるちっさいの買おうとは思わないんだ
スマホゲームのツムツムが似合ってるかもww
by: riki tama | 2016/11/15 08:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
今回の旅わどうかなぁ。。。なんか戦闘とかどんどん操作が難しくなってきてついてけてない😭
でもFF好きでオンライン以外わ全部やってるのでどうしても新しいの出ると買っちゃうんだなぁ😓

わしファミコンドンピシャ世代だからなぁ
新しいのもちょっと気になる😏
でもコントローラーが小さいって話(笑)
by: ノビ | 2016/11/15 20:38 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
お久しぶりでごんす。
しばらく遠ざかっていたら、お薬のせられてしまった!んですね。
そりゃ、怒ります💢よね。
で、旅とは・・・
by: クー父 | 2016/11/15 21:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、旅に出ちゃうんだ〜
淋しいよぉ〜淋しいのはお前だけじゃない、ってわかっちゃいるけどやめられない🎶♬
めちゃくちゃ昭和Wordで気持ちをあらわしてみました。

コジ氏の顔本当に怒ってるみたい😆😁😅💦
クレベリンは大幸薬品が特許を取得して製品化したなんて初めて知りました。マンホールの件とかサノコジーズはお笑いだけじゃなく物知りになれるね、ってお笑いは目指してないんでしたね、ゴメン😆💦😁😊🤓🎮👾

by: pomo | 2016/11/16 01:00 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
去年今時期真菌にかかってたから少しでも抵抗しやうとクレベリン(笑)
前にわパルエックスってやつだったけどタダならこっちでもいいか!って😅

旅とわ。。。
ファイナルファンタジー15(RPG)のゲームの旅っす😁
今月末にソフトが発売になるんでやり込みますよほ〜👍🏻
by: ノビ | 2016/11/16 06:36 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
旅つっても引きこもるけどねへ(笑)😅
FFやってる間わ小次郎がブログ更新してくれるハズ←わしが旅に出てる間わいつもかわりにやってくれるの

小次郎わ要求吠えしないかわりにめっさ顔に出します(笑)
去年の今頃真菌になっちゃってわしにもうつっちゃったんだよ😭
だからワンコもヘーキっていうパルエックスGってやつを使ってたんだけど普通のクレベリンよりも倍以上高いの!💸
なんでタダより安いモノわない!って事で今年わクレベリンにしちゃった😅
by: ノビ | 2016/11/16 06:43 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1323-ff3d1fb4