散歩もカメラも

嫌なんだよねへこの人達。。。

20161107205122f17.jpeg

この日の朝わ結構寒くて(わしわそんな感じなかったけど)にぃにわめっさ震えてた(笑)

201611072051220f0.jpeg

にぃにわ毛布にくるまってヌクヌクでずっと寛いでいたいんだろうけど。。。ホントずーっと動かないで寝てるからワンコでもエコノミー症候群になっちまうんじゃねーか!?って心配になってしまふ←自分もそうなんだけど😓

    2016110720512268f.jpeg

コジ君ベロ出てるよ

    20161107205122517.jpeg

って言ったら引っ込めたけど今度わ歯ぁ出てる(笑)

    20161107205122f0f.jpeg

そんなコジも散歩嫌い

    201611072051228a0.jpeg

蘭さんわ。。。散歩嫌いってわけでわ無いけど、どうもこの人わいっつもオナモミだらけ

201611072052126a0.jpeg

コレ取るのかなり大変なんだよなぁ😩

20161107205212e1b.jpeg

てか怒ってないのに耳がペタコーンになっておる😅
06:02 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝靄 | top | 冬だねへ

comment

にくきゅう
ノビさん、過去ログとか見てもサノコジーズがお散歩嫌いなんて全然思えない〜😆
お家の近くに楽しそうなえせパークがあってワンコ環境抜群だよね。あっ、もちろん人にとっても良さそう。
蘭丸君はいつもノビさんを見ているんだね。でもどこかとぼけて見えちゃう。
そこがこのサノコジーズワールドで大好きなとこです🎵
by: pomo | 2016/11/12 11:40 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
ホントー!?サノコジーズ散歩楽しそうに見えるかな!?
散歩するのわしが好きなだけで佐之助わ家でずっと寝てたいんだって
コジわ手ぇつないでポテポテ歩くのわ運動じゃないって
運動ってのわ広い場所でおもいっきしかけったりするのが運動なんだって

えせパーク、独りでもよく行ってボケ〜っとしてたりもしてた
最近わ人が多くて前ほどゆっくり出来なくなっちゃった😩
アイコンタクトしてくれるの蘭だけなんだよねへ😑
兄者ふたりわすっかり見てくれなくなったよ😭
by: ノビ | 2016/11/12 16:24 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1320-b5bff976