ボケ老人か!?

サノコジーズわ先に蘭がだいどこでごはん食べた後に兄者ふたりにごはんをあげるって有り得ない順番なんだけど←3人いっぺんにってやっぱ大変なんだよねへ
なんでごはん作ってわしが食べてる間に蘭に先にあげちゃうんだけど。。。

    20161103132448458.jpeg

部屋で兄者達にあげてる時、やっぱ来るよね

    2016110313244818e.jpeg

邪魔しに来るよねへ。。。
でもね、兄者ふたりわ蘭に周りをウロウロされようがこぼれたやつ横から食べようとしようが全く怒らない
蘭だったら絶対怒るのに!😤

    20161103132524241.jpeg

なんでお座りして待ってなさい!と遠ざけるも
ガン見

    201611031325241fd.jpeg

にぃにのも
ガン見

    2016110313252486d.jpeg

アンタにぃに達よりも先に食べてんだからね!

    201611031325249cb.jpeg

ホントにボケ老人なんじゃなかろーかっ!!!
05:58 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
意味無くない!? | top | なんでなんで

comment

にくきゅう
ワンコは数分?で忘れてしまうって言うからねぇ しかも満腹中枢がないからw
RIKIも いつもさっき食べたでしょって言われてるよww

しかし蘭さんも安定の可愛さね~
パパはボストン一筋って言うけど 私はやっぱりグリフォンも飼ってみたいなぁ~♪
by: riki tama | 2016/11/07 09:24 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
って言うけど都合の良いことわ覚えてて都合悪いことわ忘れるよねへ😅
そんなもんそんなもん😑
ワンコわあへればあげるだけ食べちゃうもんね
吐くまで食べ続けちゃうしね。。。野生じゃいつごはんにありつけるかわかんないから食べれる時に食べとかないとってことなのかなぁ。。。

蘭さん友達にも顔の配置が黄金比だねへって言われた
ボステリも良いけどグリフォンもいいよねへ〜
でも最近わし狆もカワイイなぁって😁
by: ノビ | 2016/11/07 20:46 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、蘭丸君ファーストな理由がわかりました。でも最後のpicが本当にボケちゃった?に見えるから不思議〜

狆も魅力ですよね。飼主♂ラッキーの実家は代々アメリカンコッカスパニエル、ラッキーの妹家族はトイプードルがいます。よくよく思い出したら亡くなった大叔母が狆を飼っていました。台湾ザルも飼っていたなぁ。
いつかは我が家も多頭飼いしたいです。
by: pomo | 2016/11/08 00:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
ワンコってあげればあげるだけ食べちゃうもんね
満腹中枢がないんだってね(笑)

狆も鼻ぺちゃだよねへ〜
ウチわ小さい頃からずっと動物が居る家で、小学校2年の時に柴犬の女の子を始め雑種の大きい男の子と秋田犬のミックスも居たんだよ😁
pomoさんとこも色々居るんだねへ
てか台湾猿って凄いね!
わし爬虫類飼いたいんだよねへ〜😁でもモノによってわ届けとか居るじゃん!蛇も良いけど逃げたら大騒ぎになっちゃうからね(笑)
猫も飼いたいけど今わにぃに達が居るからホントにおばーちゃんになったら飼いたい😁
by: ノビ | 2016/11/08 06:51 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1315-c8aac300