器ジプシー

ジョージの器を割っちゃって、新しくホーローの器にしてみたんだけれどもけれども。。。
いかんせん軽すぎちゃって滑り止めしてても動いちゃって食べ辛そうだったんでカラーボウルっての購入してみた

20161103125959e53.jpeg

何でもこのフードボウル、食べる時に動いちゃうこぼれちゃうってのを解消出来るやう考えて作られたモノらしく。。。

20161103125959f07.jpeg

にぃにどう!?

20161103125959ce9.jpeg

カタチがオーバル型になってて食べてる過程でこぼれないやうにっていう構造みたいなんだけど。。。

20161103125959982.jpeg

ああコジくん。。。ブツも汁もダラダラになっておる。。。

2016110312595953e.jpeg

コジにわ向かないかも😩
それに思ってたよりも小さかった。。。ウチいつもツユダクなんでどうやってもこぼれちゃうんだなぁ。。。
うーん、イマイチなんでまた探さネバダ😑
05:57 | Shopping | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんで | top | 相も変わらず パート2

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1312-d2e06fb6