相も変わらず パート2

お天気が良いと散歩から帰って来て、その後憩いの場で光合成するのがこの時期サノコジーズの日課

201610231108428f9.jpeg

にぃにわ特に陽に当たるの好きなんでまったりゆっくりしたいところ
なんだけど。。。蘭がストーカーのやうに張り付いて離れない😑

20161023110842f71.jpeg

兄者ふたりわ蘭に本気で怒んないんでもういい加減にしてって気持ち態度に出すんだけど

20161023110842953.jpeg

蘭にわ全く伝わってない

20161023110842203.jpeg

まぁ蘭にわハッキリ言ったところできかないんだけどねへ(笑)

20161023110842199.jpeg

そう言うコジもジジィになったのか丸くなったのか。。。全然怒んなくなっちゃった

    20161023111143c93.jpeg

昔わ尖ったナイフみたいだったのに

    20161023111143ad7.jpeg

でも兄者達わ一緒にいて言うことちゃんと聞くからラクだとよく言われます😁
06:03 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
器ジプシー | top | マンホール

comment

にくきゅう
ノビさん、コジ氏の場所、これぞcozy cornerだねって、オヤジギャグってる😅
ちらりと見えるコジ氏のブランケットの柄もかわいい〜😍蘭丸君の一生懸命さもいいな。
そして最後のpic のコジ氏のこっそりウィンクも好き😘
by: pomo | 2016/11/03 22:33 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
あはは😂pomoさんうまい!コージーコーナー!!!
使わせて頂くぜ👍🏻
ワンコってフカフカ好きだから行くとこにわこやってブランケットだったりクッションだったり置いてるんだ
この出窓冬場わずっと陽が入ってくるんだけど寝転がるのに何も敷いてないと身体痛くなっちゃうし冷たいしかわいそうだもんね😁

蘭わねへ〜飽きもせずめげずもせずずーっとにぃにに張り付いてるよ(笑)
by: ノビ | 2016/11/04 07:06 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1310-3355b162