秋探し

もうすっかり秋ですな
てか今年わ寒くなったと思ったら暑くなったりってってなんともあり得ない気候😑
散歩の時間も明るい方が良いかなぁと思いつつどうもいつものクセで早く出ちゃう
なんでえせパークで日の出を見るっていふ。。。

20161023105357090.jpeg

こないだもゆったけどえせパークでわすっかり秋の装い
なんで秋探しへレッツラゴー👍🏻

枯葉がみんなに踏まれて粉々になって色が付いた道になっておる

    20161023105357984.jpeg

コジわ散歩嫌いだけど枯葉の上を歩くのわ好きみたい
わし的にわコウガイビルにやられそうでイヤ😤

2016102310535759e.jpeg

そしてそろそろプラネタリウムも始まる感じ

    2016102310535798c.jpeg

んでもってウチの猫の額程の庭にたわわに実った柿が。。。

    20161023105357988.jpeg

コジわ食べられないからね!

    20161023105357ba4.jpeg

この柿、カラス達が奪い合うほど美味いらしいよ
05:59 | Season's | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々EXILE | top | 新たなデンジャラスゾーン

comment

にくきゅう
ノビさん、
コウガイヒルの真実を知り啞然としました。すでに⚫︎十年も生きているのにその存在を知りませんでした。

今朝我が家とお隣の道路のど真ん中に💩があったんです。もちろんウッシーじゃありません。でも誤解されたくないし、よろしくないので取りましたよ。しかし、柿を丸かじりしたのかって柿の種がまんま出ててびっくりでした😆🐾
by: pomo | 2016/10/30 00:14 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
なんで居るんだかよくわかんないよね!?
ナメクジが大好きみたいなんだけど、こっちにまで絡んでこなくてよくね!?みたいな😅
見た目もグロいし、再生能力がハンパないんだよ!切ったらそこから再生するから切り刻むほど数が増えるっていふねへ
ジメジメした枯葉の下←ナメクジが居そうなとことかによく居るからウッシー氏も気をつけてね

柿ってあげても平気なのかな!?
果物ってよくわかんないよね。。。にしても丸ごとあげたのかな!?種ってあんまよくない気がする。。。
てか自分のワンコの💩じゃないのに片付けしてエライ!!!
テメーんとこの犬のンコくらいテメーで片付けろって話よね😤
犬飼う資格無い😡
by: ノビ | 2016/10/30 09:15 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1306-1246b608