新たなデンジャラスゾーン

その前に。。。ミミズが苦手っていう方わ見ない方が宜しいかと。。。

蘭さん、散歩コースにねへ新しいデンジャラスゾーンが出来てしまったのだよ

    20161023103310feb.jpeg

でんだらすでわなくてデンジャラスだよ!危険地帯ってこと!!!
それがこの。。。以前コウガイビルにやられた場所だーい!

    20161023103310fa8.jpeg

左側の枯葉だらけの所わ湿ってたりするとコウガイビルだらけでコレわコレでまた危険極まりない😑
そしてもうひとつ。。。なんかミミズが大量発生してんだなコレがは

    20161023103310bd3.jpeg

この左側部分の崖の上から降って来てて←もっと危険😱
しかもかなりデカイ!めっさ太いしどんだけ肥えてんだ!?ってハナシ
きっとこの崖の上の土が良い土なんだろうな。。。😑

20161023103310c4d.jpeg

そんなぶっとくてデカイミミズさん達、なんでかこの道をみんな渡って横切っていて車とかにひかれてる人も多くてグロッキーゾーンにもなっておる
結構な量なんで苦手な人わ凄い嫌だと思う。。。
05:51 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋探し | top | 要求吠え

comment

にくきゅう
うち 小さい頃に草の所で突然ウネウネ始まって何かと思ったら 乾燥ミミズに反応してたらしいの~
最近はやらないけど そんなとこ通ったらウネウネしっぱなしになるか?
乾燥ならまだしも 生ぽいのはやだよね~
by: riki tama | 2016/10/28 09:36 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、
蛭がいるの⁇
それはそれはデンジャラスだね😱

先代は乾燥ミミズが好きで見つけるとクチャクチャしてました。飼い主♂ラッキーはそれだけは許さなかったです。しょっちゅう顔をペロペロされてたからミミズ食べた💋だとちょっとね…だったんだろうな😆
by: pomo | 2016/10/28 22:07 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
なんかワンコにとって乾燥ミミズわ猫で言うマタタビみたいなもんなんだってね
ウチも何度かスリスリやられてやめてーっ!!!ってキレた覚えが。。。😅
rikiくんもやる!?
ココね、乾燥ミミズも多いけど生の子達もいっぱいなの←しかもかなりデカくて太い😱
by: ノビ | 2016/10/28 23:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
蛭ってゆっても血ぃ吸わない蛭←名前にヒルって入ってるから気持ち悪いけど
あ、見た目も気持ち悪いし蛭と同じように絡まってベッタリくっついてくるの!😱
黄色っぽくて頭が三角な細長いやつ😵
過去ににぃにが足に絡まれ、蘭のリードにも一瞬にして巻き付き、ソレを取ろうとしたわしの手にも絡まってきてチョー気持ち悪かった😭

やっぱり乾燥ミミズわワンコ大好物だねへ〜😅
ウチもスリスリやってたよ。。。何が良いんだかねへ〜😑
by: ノビ | 2016/10/29 00:00 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1305-96d91e7a