フードボウル

いつも使ってたGeorgeのフードボウル。。。凄い気に入ってたんだけどにぃにの方を割っちゃって←使えなくないけど欠けてるトコでベロとか切って流血沙汰になっても嫌なんで新しいのを購入しますた
が、同じGeorgeの器わもう売って無くて取り敢えず気にいるのが見つかるまでの繋ぎってことで値段もお手軽なモノに

    2016102310114038d.jpeg

ホーローで出来ててコレわコレでカワイイんだけれどもけれども。。。
にぃにご飯粒ついてるよ😂

20161023101140e11.jpeg

今まで使ってた陶器と違って軽いんで勢い良く食べるコジにわ器が動きまくっちゃって食べ辛そう

201610231011407c1.jpeg

にぃにも中身が少なくなってくると動いちゃうんでおさえてないとほ。。。

2016102310114030b.jpeg

うーん🤔滑り止めしてんだけどなぁ。。。早いトコ探さネバダ!
06:03 | Shopping | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一匹狼 | top | 黒いの帽子

comment

にくきゅう
ノビさん、
にぃにとコジ氏のごはんタイム、お皿の中身が気になるなぁ。とっても美味しそうなんだもの。毎回手作りなんですよね。

picのお皿もサノコジーズの雰囲気ありますね。でも、ノビさんが選ぶみんなのためのお皿が楽しみ〜🎵
by: pomo | 2016/10/26 00:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
サノコジーズのご飯、ただ野菜切って炒めてちょっと薄めた鶏ガラスープで煮てそこにご飯ぶっこむだけよ(笑)
で、さいきんわチーズ入れないとにぃにが食べてくれないんで散らしてあげる😁

器ねへ〜探してるんだけどコレだ!ってのにヒットしなくてねへ🙁
当分このホーローになりそう
でも食べ辛そうだから早いとこ探さないとほ!!!
by: ノビ | 2016/10/26 07:07 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1304-9311fe96