要求吠え

インスタにわ動画で載せたんだけど面白かったんでこっちでわ写真でへ

おかんが部屋で冬物出したりとかしてる最中どうもコジが隔離されベットの部屋に置き去り状態に(笑)

201610231016249d9.jpeg

わしとにぃにと蘭わソファの部屋でテレビ見てたんだけど、なんか隣の部屋から控えめにフォンフォンゆってるのが聞こえるなぁって思ってたら小次郎だった😂😂😂

2016102310162413c.jpeg

こっちに来たいんだけど障害物が邪魔で通れないのをアピールしてたんだけど。。。いかんせん小さくモゴモゴ吠えてるんで全然気づかなかった!

2016102310162495d.jpeg

コジわ他のワンコとか物音にわ敏感でそれについてわモーレツあたろー吠えるんだけど、わしに対してわなかなか言えないらしくあんまり要求吠えをしてこない😁
1人が好きなコジだけど独りにされるのわ嫌らしい😅
因みににぃにと蘭わめっさ言ってくる←ソレもどーだよって(笑)
05:58 | Kojirou | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新たなデンジャラスゾーン | top | 一匹狼

comment

にくきゅう
何とけなげで可愛い小次郎ちゃんなんでしょ。
思わず抱きしめたくなります。
・・・早く発見してくれって?
ウチにも似たヤツいます(笑)
by: クー父 | 2016/10/27 20:58 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
こういう時くらいもっと叫んでも良いのよって思うけど。。。
サノコジーズの中でコジがイチバン忠実だし、番犬にもなるしホントに犬っぽいのわ彼だけ(笑)
でもにぃにとわどっかで血ぃ繋がってるハズなんだけどなぁ😅

クー父さんとこわクーくん!?😄
by: ノビ | 2016/10/28 07:10 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
にぃにも欲求吠えするの⁇意外〜
なんかいつも冷静なイメージがあります。
蘭丸君はそれなりかな。

ウッシーはかなり激しいです。
どっから出してんの、ってぐらいな金切声を出すんです。小さいお子ちゃまがやってるのとそっくりです😆
by: pomo | 2016/10/28 22:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
にぃに結構遊べよっ!って命令口調でゆってくるから誰にそんな口聞いてんだーって😡言うとビビって何も言わなくなる(笑)
ゴハンも待てが苦手なので長いこと待たせてると早くしろっ!ってゆってくるのよー!😤
蘭わもう何でもかんでも吠えすぎる!
パピオの頃ウチでしっかり躾ければ良かったと反省😓
まぁ、これからゆっくり説得してくつもり
未だ彼とわにぃに達程信頼関係築けてないっぽいんだなぁ
妹家行ったりウチ来たりって蘭自身も混乱するよね😅
焦らずゆっくり向き合っていきたいと思います😁

ウッシー氏も冷静っぽい感じするけどなぁ。。。
ワンコわ永遠にお子ちゃまだからねへ〜😁
by: ノビ | 2016/10/29 00:08 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1303-c8db8988