慣れたかな!?

miyuが産まれたばっかでウチに居たとき、小次郎わ大歓迎だったらしくとっても嬉しかった
んだってー!

みゆ2

「あそびたい!あそびたい!」って(駄目だってゆってんのに)チョッカイ出しまくってました!

みゆ1

それに引き換え佐之助わ。。。かなり迷惑顔←ビービー泣いてるのが気に入らなかったらしい

みゆ3

そんなmiyuさんも最近じゃ首もしっかりして、ひとりでもちょこんと座れるようになりました☆
ひとりで座れる事が楽しくて仕方ないらしい

みゆそふぁ1

もう随分一緒に散歩とかも行ってて慣れてるハズなのに。。。佐之助わ相変わらずmiyuの事
がそんなに好きじゃないみたい

みゆそふぁ2

にぃにってば意外と冷たいよねへ。。。

みゆそふぁ3

多分、miyuが居ると自分中心じゃなくなっちゃうからソレが嫌なだけだと思われる。。。
仲良くなるにわもうちょっと時間がかかる!?かなぁ。。。
22:32 | Niece | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆっくり散歩 | top | コジアザラシ

comment

にくきゅう
うちは子供が生まれた頃、ルパンが居た。
でもぜんぜん平気で、よくベビーベッドに一緒に入って寝てたわ(^^)v
きっとサノコジ君達も毎日一緒ならすぐに慣れるんだろーねv-221
by: ボビーまま | 2009/10/26 09:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
一枚目のコジ君の笑顔ったら ステキです!!
そして miyuちゃんも 可愛い笑顔!
サノ君の気持ちは よく解るよ(笑)
RIKIママも どっちかと言うと「シレっ」とタイプなもんで(^^ゞ
RIKIだと 赤ちゃん舐めまくったり パンチとかしちゃいそうだなぁ~

しっかし 赤ちゃんの成長は早いですね~しみじみ
春頃には 一緒に歩いてお散歩ができるかな~♪
by: RIKI TAMA | 2009/10/26 13:34 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボビーままさん
miyuわすごいサノコジーズの事が好きみたいで、泣いたりしてても
サノコジーズに会わせると泣き止んで触ろうとしてキャッキャ騒ぎ
はじめたりします!
顔ベロベロ舐められても全然平気みたいで、泣かないです
miyu的にわ騒がしい方が落ち着くみたいです

もともと退院してきて1ヶ月くらいわずっと一緒に生活してたから
サノコジーズの騒がしさにわ慣れてたっぽいです(笑)
てか逆に静かなのが嫌みたい。。。
小次郎わね、来るもの拒まず誰でもウエルカム的な感じなんですけど
佐之助がねぇ。。。プライド高いから未だmiyuの存在が許せないらしい(笑)
by: ノビ | 2009/10/26 19:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう TAMAさん
コジってば新しいもん好きなんですよ(笑)
けど、miyuわおせじにもカワイイとわ言えないですよねへ。。。
わしにわチャッキーに見えて仕方ない(毎回言うけど)
早いとこ赤白ボーダーのTシャツとオーバーオール見つけて着せたい
んですけどね(笑)
てか、赤白ボーダーって楳図かずおがいつも来てるから楳図かずおですか!?
って間違われそうですが(でもわしわ楳図かずお大好き)
赤白ボーダーのTシャツ着せた暁にわ”ぐわしっ!”を教えよう

RIKI君もコジタイプですかー!でも喜んでくれるワンコって良いですよね!
あんまりワンコっぽくない反応されると拍子抜けするっていうかー。。。
つっても家にわその拍子抜けするやつがいつも居るのでソレに慣れて
しましました(実わわしも結構シレっとタイプだったりして)

確かに子供の成長わ早いです!あっという間!一緒に暮らしてた時わぐにゃぐにゃ
しててまだ首座んないのー!?なんてゆってたのに今じゃもう寝返りも出来て
ひとりで座ってるもんねー!ビックリ!!!
by: ノビ | 2009/10/26 20:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
miyuちゃん、大きくなりましたね。
にこにこ笑顔がとってもステキ。
コジくんも笑ってるようなお写真ですね。
賑やかで暖かい感じがしてきました。

↓カイたんがブルブル震えます。フレブルだから(笑)
クーたんは寒いとき震えることもあります、たしか。
by: クー父 | 2009/10/26 20:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
わー! miyuちゃん、もうこんなに大きくなったのねー♪
子供の成長ってホント早くてびっくりだ。
サノくん、miyuちゃんがもうちょっと大きくなって、一緒に遊べるようになったら一気に仲良くなりそうだね~。
そしたらコジくんが嫉妬しちゃうかなぁ?
by: kaz | 2009/10/27 06:23 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/27 17:11 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
ウチに居る時わぐにゃぐにゃだったし、首も座ってなかったから
早く首座んないかなぁって思ってたらばいつのまにかしっかりして
ひとりでも座れるようになってました☆
もう寝返りもバンバン出来るみたい
未だハイハイわ出来ないけどその内ひとりでも動けるようになるのでわ
ないかと。。。
そうなるとサノコジーズの餌食になるのわ間違いない(笑)

あはは!カイ君フレブルだから震えるの!?(真面目に突っ込んでみた)
わしも寒いとよく震えます。。。んで歯の根がガチガチ合いません
佐之助もよく震えて歯がガチガチゆってます←似たのかなぁ(笑)
by: ノビ | 2009/10/27 21:34 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kazさん
ホントに子供の成長って早くてビックリよ!
でも毎日顔とか変わるもんね
最近ひとりで座れるようになったもんだから椅子に座らせるとスゴイ
喜んじゃってずーっと騒いでるよ

佐之助わなんだかんだ面倒見てくれそうなんだけどねへ
小次郎が、この人顔にダイブしてくるから(グーで殴られたみたいな
感じ)気をつけないと怪我しちゃうよ(汗)

小次郎、結構焼きもち灼きかもしれない。。。
佐之助わよく膝の上に乗ってきたりベッタリくっついたりしてくるの
影から見てたりするもん←でも何も言わないでじぃぃっと見てるだけ
そのかわり佐之助が居ない時にちょっとだけくっついてきたりスル
甘えるの下手クソなんだなぁ。。。
by: ノビ | 2009/10/27 21:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 鍵コメさん
なんかねー、miyu結構ハゲなんですよねへ
だからわしわチャッキーか温水ー!って呼んでます(笑)

小次郎わmiyuのことすごい好きみたいです
この人わ来るもの拒まず、去る者追うって感じなんでかなりひつこい
かもしれないです。。。
でもmiyu的にわコジのがちょこまか動いてるからよく目で追ってます

佐之助わねー、騒がしいの嫌いなんですよね
お友達が来てもひとりでテンション低いし。。。高ビー故自分から仲良く
してって言えないみたいです(笑)
miyuのこともみんながそっちへ行っちゃうからつまんないんだと思います

昨日の夜、デビルサノアザラシに遭遇したんですっ!
でももっとよ良いのが撮りたいので近いウチにUP出来ればって思っています!
ワンコってよく布団の中で潜って寝るけど、苦しくないんですかね!?
あと布団に出たり入ったり出たり入ったりって寝れないんじゃーっ!
by: ノビ | 2009/10/27 21:58 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/13-244d5a1e