朝晩わ

すっかり寒くなって日が昇るのも遅くなってきたので散歩の時間を明るい時間帯にズラしました
なんで久々にカメラ持って行きますた

20161015134123b33.jpeg

相変わらず散歩行くのに渋ってたコジ
そんなに嫌なの!?いい加減慣れようよ。。。

20161015134123ea4.jpeg

あ、因みにけふわひとりとふたり散歩
サノくんなんか顔寝ボケてるねへ

    20161015134123d99.jpeg

えせパークで撮るの久しぶりだったんでもっと撮りたかったのにモデルが拒否ってこっち向いてくれない😭

    20161015134123a10.jpeg

にぃにわ珍しくカメラ向いてくれてたけど帰ろう帰ろうばっか言ってたな😑

    20161015134123a15.jpeg

そうそう、此処でコジの吐く息が白くてそんな寒いのか!?って思ったけど。。。多分コジの体温が高いんだらうってことで納得

20161015134123b25.jpeg

にぃにのねへー、顔のブツブツがなかなか治んないだなぁ
またパルエックスG買うか!?なんか会社の被保険者資格とかゆって2000円医療品がタダになる企画をやってて、ソレのカタログの中にクレベリンがあったからソレ頼むってテもあるな

20161015134215a2d.jpeg

そんな事を考えつつひとり朝っぱらからボケ〜っとしてると結構寒くて、きっと公園内わ木もいっぱいあるし温度が1〜2℃くらい低いんだろうなと。。。

20161015134215129.jpeg

なんでえせパークわすっかり秋の装い🍂🍁
06:01 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オオヒレカワコビト | top | 距離

comment

にくきゅう
ノビさん、
今週も気温が高い日が続いているけどえせパークには小さな秋がいっぱいなんですね。
サノコジーズのお散歩にはいろいろな脇役さん達がいますよね。脇役さん達も秋を探しにくるかな?

我が家はウッシーの口元におできができちゃいました😱痛がってはいないけどプックリしているんでどうしたもんか。

昨日🦁2巻目ゲットしました🤓
by: pomo | 2016/10/19 21:57 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
なんか今日わすごい暑くなるんだってーよー!
朝わ寒いくらいなんで散歩わ行き易いけど。。。
えせパークわ色んな人も来るし色んなワンコも居る😁
ボステリわ何度か会った時あるけどグリフォンわ居ないんだぁ
でも近所に女の子のグリフォンわ居てよく合うのですぐ声かけちゃう(笑)

ウッシー氏のオデキ気になるねへ
ウチもジジィだからなぁって流しちゃってるトコあるけど最近じゃコレわやばいとかこれくらいならヘーキかなってわかるようになってきた😅
by: ノビ | 2016/10/20 07:06 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1296-47887ac2