距離

以前わ蘭が側に来ただけで逃げてデビルってた佐之助も随分慣れて来たやうに思う

2016100910415153f.jpeg

あ、でも蘭がひつこいとデビルってるけどねへ(笑)

20161009104151fe8.jpeg

でも佐之助わ顔だけデビルってて本気で怒ったりしない😑

20161009104151d33.jpeg

たまに蘭がにぃにに乗ろうとするんだけど怒りもせずされるがまま←わしが見かけたらコラ!って止めるけどにぃにが自分で言わないといつまでもやられるよ!って言ってもソレに関してわ気にしてないっぽい

20161009104151190.jpeg

軽いから乗られてるって感じてないのかー、それとももう許しの領域に入っているのか。。。よくわからん

20161009104151f60.jpeg

蘭もにぃににわ怒られないと思ってやってるっぽいし
現に小次郎にわやらない😑てかやれない(笑)

20161009104151f57.jpeg

でも小次郎にわ反抗するわりにわ佐之助にわ吠えたりしない蘭であった。。。
06:02 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝晩わ | top | もまれる

comment

にくきゅう
にぃにの悪顔 全然悪くないね♪
むしろ可愛い~
色んな関係性が出来てて わんこってすごいな~(^^♪
by: riki tama | 2016/10/18 08:51 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
佐之助が独りだった頃わなんてワンコらしくないんだらうって思ってたけど(笑)
コジと蘭が来てソレが際立ってる気がする。。。
つってもコジも蘭もあんまりワンコっぽくないけど😅
でも先代犬もサノコジーズみたいだったからウチにわワンコっぽいワンコが来ないのかも😓
by: ノビ | 2016/10/18 20:55 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、
ありがとう〜
SAの記事見に行けたよ〜もぉ、ゲラゲラだよ〜
子供の頃に読んだ絵本のちびくろサンボを思い出した。虎はグルグル回ってバターになるけどボステリは何かな?黒白だからバターはないだろうし。

昨日帰宅途中でペットショップに寄り道したらボステリがいました。若いカップルが抱っこさせてもらっていたんです。お店の人の説明だとブリーダーさんが有名らしくそれでかお値段が💯万円する女子でした。かわい子ちゃんでしたよ👶🏻😅🤓🐾
by: pomo | 2016/10/19 01:08 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
見れたー!?良かったー😁
コジ笑えるでしょ(笑)
以前わよく出かけてたりもしてたんだけどねへ。。。
今じゃすっかりご隠居生活😅

ひゃ、ひゃ、100万‼️😵
そんなに良いブリーダーさんなの!?
因みににぃにも結構有名なブリーダーさんだった(後から知った)らすい
でも100万じゃなかったよ(笑)
でもそんな有名なブリーダーさんとか関係なく保護犬を迎える方が素晴らしいと思う!
ウチ女子わ小学校の時に居た柴犬だけであとわずっと男子だ
男の子の方が飼い易い気がするのわわしだけだらうか!?
by: ノビ | 2016/10/19 06:33 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1295-ac82e185