我儘と偉い子

最近佐之助わごはんに味付けしないと食べなくなってきた
特にチーズを入れないと食べないで残すの

20161006205419017.jpeg

1度あげたら味しめちゃってへ。。。

2016100620541928c.jpeg

でもなんかもうトシだし、食べたいものあげてもいいかなって
ウチわ殆どオヤツもあげないし←芸したからってご褒美とかもないの

20161006205419338.jpeg

でももっと偉いのわコジ
コジわいくらでも待てが出来る。。。にぃにが食べるの遅くてコジわ早食いだから時間差であげてるんだけど、文句言わずずーっと待ってる↑佐之助の右上に写ってる足わコジの待ってる足(笑)

    2016100620541925b.jpeg

コジわ味付けしなくても残さず食べるよねへ

    20161006205419146.jpeg

エライぞ!
05:58 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おかしなふたり | top | ヤバイ顔

comment

にくきゅう
ノビさん、ワンズってチーズ大好きだよね🧀
寝てても冷蔵庫からチーズを出すと必ず待てしてる。いつの間に‼︎って思うけど。
先代は2階にいてもチーズかアイスを食べようとすると絶対降りてきたし😅
にぃにのご飯美味しいそう。毎食手作りなのかな。コジ氏は耐える男なのね。そうなると蘭丸君が気になる。細いけど意外とガッツリ食べたりして😆💕
by: pomo | 2016/10/07 07:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
チーズ好きだねへ〜てか人が食べてる物欲しがるよねへ〜😁
ビニールのガサガサって音だけでみんな寄って来るもんね!トイレシーツ開けてるだけでもお菓子か!?って来るもんね←あげた時ないのに美味しそうって思うのかなぁ。。。

ウチね、完全手作り食なんだ
ドッグフードがどうも合わなくてさぁ😩
今までわ味付けしてなかったけど最近わチーズ入れたりチキンスープの素入れたりしてるー🐔
蘭わあげればあげるだけ食べちゃうし、チョコチョコみんなに貰ってるから普段のご飯わ少なめにあげてる😁
by: ノビ | 2016/10/07 20:52 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1284-915e8509