10月ですな

仕事から帰ってくる時に金木犀のニホイが漂ってくるやうになり秋を感じる今日この頃

普段わしわサノコジーズと居たいが為に週に4日しか働いて無いんですが。。。今時期から年末年始にかけて仕事が忙しいので週に5日働く事にしています←大して戦力になってませんが😅💦
そんなこんなでそんな状況を良くなく思ってる方々がいらっしゃいます

20160924195306acb.jpeg

それがこのお三方。。。
コジ2〜3歳の頃わ当てつけで粗相しまくってくれてましたが今でわ落ち着き。。。兄者2人わ静かに待っていてくれます
佐之助わ文句タラタラだけどねへ

2016092419530642f.jpeg

が、しかしここ真ん中のお子!
こいつがまた厄介でへ。。。当てつけでウンモ💩喰っちゃうんだもんなー😭
ホントやめて欲しい

20160924205256bfe.jpeg

わしが居る時わしないんで絶対当てつけよほー!!!

20160924205256f93.jpeg

あにぃ達わ💩食べなかったぞー!!!なんでこれからの時期彼わ要注意人物になるにであった。。。😑
05:53 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
先週の | top | 連鎖反応!?

comment

にくきゅう
ノビさん週4勤務っていい働き方!
でも増えるとツラいね。

多分ノビさんがヤダヤダって思ってるのが伝わっているんだね。
きっと蘭さんもサノコジくんたちも慣れてくれるよ。
by: チェルママ | 2016/10/01 23:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
蘭さん、💩食べちゃうですか😅
ウッシーも時々やっちゃいます😆

ワンズはいつも一緒にいたいんだよね。
仕事に行く時はしら〜っとして見送ってもくれないのに、休みの日に支度しているとおいてかれまいと必死にアピールして玄関に先回りして待ってます😅
by: pomo | 2016/10/02 00:28 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
以前わバリバリ働いてたんだけどねへ
丁度佐之助が来た頃から週4くらいになってそれからずーっとそんあな働き方よ😁
以前文房具屋で働いてた時も年末年始わ忙しくてそんな感じだったから何処も一緒ねへ〜と
佐之助とコジわもうわかってるんだけど蘭がね。。。😅
自分中心で回ってっから(笑)
by: ノビ | 2016/10/02 08:03 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
そうなんだよ😩普段やんないくせに独り(実質3人だけど)にされるとその腹癒せで喰っちゃうらすい😑
現行犯でないんで𠮟れないから「あ〜あぁ」って顔するとしゅーんとしてるからイケナイとわわかってんだろーけど。。。
そのかわり家を出るとき「置いてくんじゃねーっ!!!」ってすっげー怒ってる😅
帰って来る時もめっさ怒ってて側に寄って来ない😭

休みの日にアピールしてくるのわかるわかる!兄者2人わそうかも
アレ!?今日休みじゃないの!?って。。。うっしー氏も一緒かぁ😆
by: ノビ | 2016/10/02 08:15 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1280-7e5fca93