作業ちう

兄者達わもうよーくわかってるんでわしが部屋でDIYしやうが裁縫してやうが何にもしないでじっとしててくれます
コジわいちいち見に来るけど邪魔したりってのわ無いです

    20160924195002fcb.jpeg

にぃになんてわしが何かやり出すと自分わ相手にしてもらえないってわかるらしくソファで寛ぎはじめます

20160924194541229.jpeg

    20160924195002685.jpeg

    20160924195002871.jpeg

よく解ってらっしゃる😁
んでもって蘭なんですが。。。蘭わチョーヤキモチヤッキー故わしが何かしやうもんなら構って構って!ってくるんでノコギリやったりトンカチで釘打ちすんのにめっさ邪魔なわけです
なんで作業ちうわ彼にわ違う部屋に行ってもらっていますた

作業がひととーり終わったんで部屋に呼んだらすっかり不貞腐れモード

20160924195206a3e.jpeg

スンスン言いながら寝てますた。。。

20160924195206c04.jpeg

でも呼ぶといちお顔わ上げる

2016092419520628e.jpeg

すんげー寝癖ついてるけど(笑)😂
06:01 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連鎖反応!? | top | 隙間

comment

にくきゅう
うちもね 編み物とか邪魔しないし シレっとどっかに行くか 股に挟まるか(それは邪魔か?w)
しかも 毛糸玉をあちこち転がして置いても絶対にいたずらしないのは助かるのよね~
蘭さん フテちゃったのね・・
寝癖も可愛いけどね♪
by: riki tama | 2016/09/29 08:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
RIKIくんもわかってらっしゃる😁
あにぃ達もわしがノコギリでギコギコ木ぃ切ってよーが(てか木わ外で切れよって😅💦)道具広げまくっててもイタズラしないわ
布広げてるとにぃにが乗って寝てたりわするけど(笑)
蘭わ未だきっとわかってないんだなー。。。😭
by: ノビ | 2016/09/29 19:55 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
まさに3者3様なんですね😆
ウッシーはpomoが帰宅して着替えてるところに忍び寄り脱いだ服をくわえて逃げていくのだ。
ばばちゃんや飼い主♂のラッキーにはそんなことしないのに。
先代はハンカチにアイロンをかけてると必ず邪魔してこれまたくわえて逃げていったのだ。
たんにpomoがドンくさいだけかな🙄
by: pomo | 2016/09/30 00:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
へー!おもしろーい😁pomoさんに遊んでもらいたいてか構ってもらいたいのかなぁ😄
ワンコも好きな人嫌いな人って居るみたい。。。
ウチわもうわしが絶対なんですよ
佐之助なんて今わ妹の言う事全然聞かないみたいです←わしが居る時と居ない時の態度が全然違うって(笑)
by: ノビ | 2016/09/30 07:00 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1278-25d3412f