あいやー!

やだー!すっかりサボっちゃってへ😅💦随分間あいちゃったな。。。スンマセン
朝も暗いし最近天気も悪いしで全然写真撮ってなくてねへ
ま、でもサノコジーズ元気ですよ

ただー。。。いつものオオヒレカワコビトの居る酒屋さん
どうも無くなっちゃうみたいで、このオオヒレカワコビトともサヨナラかなぁ😢
全然撮ってないからボケボケだわ😩

201609191330366ec.jpeg

コジくんオオヒレカワコビトと会えなくなっちゃうかもよ!?
なんかコレ暗くなっちゃった

201609191330362c6.jpeg

だもんでちぃっと明るめにして蘭を撮ってみた

201609191330368c9.jpeg

にぃにわなんか縦長になっちゃった

    20160919133036b95.jpeg

あ、一応EXILEのチューチュートレインで未だ撮ってますよ

    201609191330365fb.jpeg

相変わらず上手くいかないけどねへ😓
06:03 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またしても | top | 前に言ってた

comment

にくきゅう
ノビさん、サノコジーズ、おはよう〜☔️
EXILEっていうか3人同時あっち向いてホイ‼︎に見えちゃった😂😂😂
過去ログじっくりゆっくり楽しんで拝見してますがいよいよ2011年に突入します😁🤓
by: pomo | 2016/09/20 07:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
ホントだっ!みんなであっち向いてホイ!してる(笑)😂

pomoさん過去からずーっと読んでくれててありがとう😭
殆ど同じ内容でつまんないけど😅
でも11月で10年目入りま〜す😁👍🏻
by: ノビ | 2016/09/20 20:50 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1269-f964968d