今年のおみや

先週の連休中、家族の者達が毎年恒例の伊豆に行っていたのでお土産を買ってきてもらいますた
今回のおみやわコレ

このほうじ茶わ美味しいらすい。。。仕事場にお茶を持ってってるんで重宝しそう😁
んでもってご当地サイダー。。。わいつものと違ってちとおシャンティ

20160819091844ca7.jpeg

が、撮ってたらそりゃ邪魔が入るよねへ〜

20160819091844bcf.jpeg

コジがめっさニホイ嗅いでおる

2016081909184477a.jpeg

その後蘭がコレわ僕んだ!と言うかのやうに手で押さえはじめしっかりカメラ目線(笑)

20160819091844772.jpeg

でもその後ろでコジが狙ってる。。。

2016081909184424e.jpeg

ホントわまんじうもあったんだけど撮る前に開けちゃって(汗)

201608190918447fd.jpeg

どっちにしろ君達わ食べれないから。。。😅
06:03 | Season's | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またしても。。。 | top | 被せてみた

comment

にくきゅう
これわ僕のだ!らんさん😊好き!可愛い💕
台風だね〜😅仕事行かなきゃ😱
帽子被ってきてね✨✨✨
by: うみさん | 2016/08/22 08:03 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジ氏と蘭丸君の乱入、笑えた〜😂
当然のように自分のモンだとアピってくる時あるよね。
にぃには無関心なフリなのかな😁🤓
by: pomo | 2016/08/22 11:08 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
案の定僕んだっておさえてたよ(笑)
さすがに炭酸もお茶も飲めないけどねへ😅

ニット帽今日被ってこうかと思ってたんだけど風で吹っ飛んでったらやだなぁって思って(汗)
明日被れたら被ってくー👍🏻
by: ノビ | 2016/08/22 19:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
下の子達わオレがオレが!ってなるからねへ(笑)
去年のおみやも争ってたから😅

にぃにわねぇカメラに写りたくないから敢えて知らんぷりをかましてるよ(笑)😅
by: ノビ | 2016/08/22 19:53 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1265-05a95e4d