久々に〜

蘭達のネームチョーカー撮ってる時にお邪魔虫がは。。。

20160811083837614.jpeg

だーから!撮ってんだっつーのっ!!!😤
どーもこのシトわ自分に注目を集めときたいらしー😑

20160811083933cf4.jpeg

そそ、久々にオススメDVD
"キングスマン"から時計回りに。。。

    20160811083933d37.jpeg

コリンファース好きでスパイ映画やるっていうから密かに注目してたモノ!しかもマークハミルが出ておる!(←スターウォーズのルークやった人)マークハミルも好きなんでねへ😁まぁチョイ役なんですが。。。
スパイ映画といってもちょっと違うタイプの映画で面白いっちゃー面白いけどグロいのが駄目な人わうわーって感じかも😅

その左"恋愛小説家"わジャックニコルソン演じる小説家の話で、めっさ潔癖性で自分勝手なんだけどひょんな事からワンコの世話をすることになり、そこから人に対して色々変わってゆくっていふねへ
実わこのワンコってのがブリュッセルグリフォンなのだ!!!しかもこのワンコの演技が凄すぎる!!!!!みんなの中でイチバン上手いんじゃねーか!?ってくらい!話も昔の話だけど笑いあり涙ありの感動ドラマっす😁

"博士と彼女のセオリー"わご存知ホーキング博士の恋愛話
だんだん病魔に蝕まれてゆくさまやそれでも自分の可能性を信じて突き進んでゆくとことかソレを支える彼女の壮絶な人生に涙が止まりません。。。でもハッピーエンドなんだろうけどわしわちょっと寂しかったなぁ😢

ダニエルクレイグの"007"わ過去3作がまとまったやつ
もう王道だよねへ✨カッコいいしか出てこない
未だ話わ続いてるんで今後も楽しみ😁

そして最後わ"里見八犬伝"
珍しく邦画ですが、小さい頃に見て面白かったのを思い出し安くなってたんで購入
話わこんなんだったっけか!?って感じだったけど(昔の邦画によくある話がブツブツ切れまくっておる)
ただ、真田広之がメチャクチャかっこいい!!!✨と思うのわわしだけか!?
こんな人も出てたんだ!ってある意味違う発見が出来ますた(笑)

気になるのがあったら見て見てチョー👍🏻
05:52 | Recommend | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
尿検査 | top | 良い感じだったんだけどねへ

comment

にくきゅう
きゃーーー 恋愛小説家だいだいだい好き♪
あの強面のジャックニコルソンが可愛いったらなかった~
そう そして出てくるワンコがまたたまらないのよねぇ~
その後だったかな 恋愛適齢期も見たけど やっぱりこっちのが良かったかな~
by: riki tama | 2016/08/16 10:29 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
恋愛小説家でグリフォンを知りました。この映画は何度見ても好き💕アーティストのジャックラッセルがアカデミーかとさわがれるならこっちが先だし。
ダニエルクレイグ、かっこいいですよねー😍
トゥームレイダーに出ていたのを後から知ってびっくりしたけど😅

里見八犬伝はNHKの辻村ジュサブローの世代なのだ😆🤓🐾
by: pomo | 2016/08/16 15:55 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
みんな恋愛小説知ってるんだねへ〜😁
ジャックニコルソンってどーもシャイニングのイメージが強くてわしの中でわホラーな人だよ(笑)
でもどんどん優しくなってってもうワンコ好きにわたまんないよね
しかもグリフォンがめっさカワイイ😆😆😆
by: ノビ | 2016/08/16 19:57 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
pomoさんも知ってたー!?良いよねへ〜この映画📽
あのホラーなジャックニコルソンがはっ!😁
確かにこっちのグリフォンの方がスゴイと思う
あのビクビクしながら部屋に入って来る様子とかさー!演技と思えない😆
そうそうダニエルクレイグ、トゥームレイダー出てた出てた!
あとドラゴンタトゥーの女にも出てた←コレも面白いよねへ
辻村寿三郎って人形劇の新八犬伝だよね
他に色々ドラマだったりリメイクされてるけどわしわこの八犬伝がイチバン好きかも😁
by: ノビ | 2016/08/16 20:04 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1259-29873726