良い感じだったんだけどねへ

サノコジーズの付けてるネームチョーカー、ヌメ革が結構良い感じな飴色になってきてたんだけど。。。
蘭が思いのほか成長しちゃったんでネームチョーカーがちょっとキツくなっちゃってへ(汗)

    20160811083837001.jpeg

やっぱ2歳まで待てば良かったかなぁ。。。それでも少し大きくなっても平気だらうってくらい余裕ある感じに作ってもらったハズなんだけど。。。いかんせんそれよりも上回っちまったぜ😩

外す時にすんなりいかなくて、ンニャニャニャニャーってぎうぎう状態(笑)
危うく首が絞まってしまうので片耳からゆっくり取らないと外せない😭引っかかったり何かあった時に首が絞まってわ怖いので。。。

    20160811083837698.jpeg

新しいの作ったさ〜✨
因みにあにぃ達のも新調しますた!

20160811083837c25.jpeg

どう!?蘭さん!?

    20160811083837e56.jpeg

にぃにのわ蘭が嚙っちゃって変形しちゃってたから丁度良かった

20160811083933da1.jpeg

コジわキレイだったけどやっぱりみんな一緒が良いもんね😁

201608110839332ce.jpeg

コレが飴色になってくるのがまた楽しみ〜👍🏻
06:02 | Shopping | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々に〜 | top | めっさ見ておる

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1258-cb78ed34